自宅 晴レ



先ほどRTさせて頂いた千秋楽の当たりチェキの
メンバー私物につきまして九条さんからはこちらの2点を出品させて頂きます。



27日朧月夜公演千秋楽
 IMG_4088.JPG
今年の夏にインスト、プライベートととにかく愛用してたHAREのカットソー。
 




28日の情ノ華公演千秋楽では、
IMG_4089.JPG
魔改造されたコンバースオールスター(25.5cm)。
(なんと臭くない、なんと綺麗。)


私物プレで靴微妙かなって気もしたけど自分が気に入って購入して
尚且つ愛用していましたってものを届けられた方がやっぱりファンの
皆からしたら嬉しいのかなって思いが基本先行しているのでこちらに決めました^^




えと、
もってけ・・・
泥棒っ(T-T)




さよなら!