( ・-・) | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!




暇なんだ。

ねなわけで暇更新ね( ・-・)

今日から入試期間だから
試験会場準備とか試験とかで
五連休(*´ ˘ `*)

なのはいいけど……………

ヨテイガナイ…( ・-・)

今日は朝起きて
少クラ見て
ありおいって
お昼寝して
みたいな。笑

明日はチョコ作るよ( ・-・)

明後日はみりかとデートからの
アクタ(*´ ˘ `*)

アクタ行ったら
{90B9040C-48DD-4DC2-BBD4-671C6715D30E:01}

もちろんアクタ生に会えるし


{04341630-EBB6-468C-BCF4-708B84549C56:01}

{37F907F8-2072-440D-989C-187F73598108:01}

こいつらにもあえる( ・-・)

とりあえず夜になると
さきに会いたくなるよ( ・-・)

のぞみん、しほ、かなには
年中無休で会いたくなるよ( ・-・)

なんでだろーなんでだろー
なんでさきはーよるなんだー( ・-・)

さきがいちばん親近感わくよ( ・-・)
なんでだろー
デートしたからかな?( ・-・)
雪まつり見に行くとか
カレカノみたいなことしたもんね( ・-・)



とりあえず勉強しますね( ・-・)


暇更新でしたあ(・∀・)