GWだね | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!





みんなGWだね。


どんはバイトバイトバイトの
バイト三昧

今日もバイト

3時上がりでなんかできるとおもう?!
なんもできないよ!!!
フザケンナクソテンチョウ!!!!


唯一の休みだった
2日は
ファクトリーで推し事

はぴじょ、かじつ、みるべり
みてきた

そのあと親戚とジンギスカン&カラオケ

マッチメドレーとか少年隊メドレー
とか親と一緒に歌ってたら
妹に生まれる時代間違ったしょ、って言われた(・∀・)


なんか旅行行きたいなあ

あ、プチ旅できるじゃん、10日

小樽ー(・∀・)


ドライブしたいなあ


車で旅したい


車運転できる彼氏がほしい←



だまりますね笑



今はあくたに行けるから
幸せです。


カレシホシイケドネ( ・-・)


{449390CD-A5EF-4C7D-A19A-0ED6013E46DF:01}


もうちょいで一年たつね(・∀・)

そそ。
ブログで鍵閉めしようと思ってたのに
寝ちゃったんだよね


ゆーやきゅんhappy birthday🎂🎉

とてつもなく大好きです

去年のゆーやきゅんの誕生日は
スタジオライブだったね!
めっちゃファンサもらってにやけたの
今でも覚えてるよ💓
最前にいなくても
気づいてファンサしてくれるゆーやきゅん
まじですき。
高校入って初めての定期テストも
ゆーやきゅんのおかげで頑張れたし
リストバンド書いて!
っていったら
最初は俺のあげるよ、書けないから笑
とか言ってたのに
最終的には書いてくれて
みたらなんまら上手だし
中に入れっぱだった
厚紙にもメッセージ書いてくれたし
いまでもとっといてあるよ😁

生まれてきてくれてありがとう
アクタに入ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
いつもありがとう
ぽんがはいったり
ゆーしくん抜けて
きょんきょんがはいったり
じゅな京都いったり
けんてぃーはいったり

色々あって
結局Device初期メン
ゆーやきゅんだけになっちゃったけど
どんどんかっこよくなってくのは
ゆーやきゅんがみんなを引っ張ってってる
からだとどんはおもってます。😁

ほんとにありがとう😆💕✨
ゆーやきゅん大好き!!!





よし、バイトまで一時間半くらい?

ねよ。笑



ばいばい✋😁