最近のことと購入品 | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!



やあやあ( ・ω・)ノ

こんばんは、どんさんです(*´-`)

テストが終わりました(*´-`)

数学以外よかったよ、数学以外

んでテスト終わった日に
まろとらーめん食べてカラオケ(*´ ˘ `*)

あ、AAAのプリクラとったよ(*´-`)

{2EA9C79D-D456-4D29-9000-4B1718A178DB:01}

こんなかんじ(*´-`)
またとりたいな(*´-`)

んでバイトしたりなんかして
土曜日!!!!

アクタ行ったよ(*´-`)
人少なくて整理券2ばんだった(*´-`)
最前ど真ん中(*´-`)

ゆーやきゅんいっぱいみてくれた(*´-`)
たくちぃもみてくれた(*´-`)
ゆりかはもう安定(*´-`)

まさきんいなかった(ToT)

{832381C1-BB23-4D36-A986-934ACEBE9867:01}

指差しな(*´-`)
動画のスクショ笑

たのしかった(*´-`)


昨日はよさこいみてから
お祭り(*´-`)
混んでたけど
ポテト食べれたしイチゴあめ食べれたし
トロピカルジュース飲めたし
大好きなさやかにも会えたし(*´-`)
たのしかった(*´-`)

今日は学校から帰ってきて
ままとお買い物(*´-`)
色々買った(*´-`)

↓↓購入品↓↓

{3F123C1E-D41A-487D-BF81-0DDAD3B50260:01}

イヤリング(*´-`)
ひとめぼれ(*´ ˘ `*)

{C088C730-2351-4300-94A4-0E5A616B722F:01}

念願のチャコットのパウダー(*´ ˘ `*)
バレエのとき使ってて
汗かいても落ちないパウダーなの!!
バレエダンサーが愛用してるのさ(*´-`)

{D4F7CA27-4D5D-4424-A495-1453DCDE6EE1:01}

新化粧ポーチ(*´-`)
ムーミンだよ(*´-`)
かわいい(*´-`)

{103E369E-8064-4A91-999C-37B49E8C8031:01}

ネックレス(*´-`)
ミッキーだよ(*´-`)
やっと買えた(*´-`)

{465B87BE-B818-4C1C-A18D-CDB500195FB9:01}

ラスト!!!
香水(*´-`)
これね、実は…
500円なの(*´-`)
買い物上手じゃない?笑
へへへ(*´-`)


以上(*´-`)
どんさんでした、ばいばい(*´-`)