今年を振り返ってみよう。 | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!

やあ\(^o^)/
今年一年間ふりかえりますね~

1月
まずあれですね年明けすぐ吐きました
きっとインフルです。
なおって
かなことミルベリいって
らぶぽいに惚れて
らぶべりの世界一happyな女の子きいて
テンションあがってふぉーってなった
のが今年初推し事

中学いつめんとあそんだのも1月
カラオケいって~パンケーキたべて~
語って~みたいなやつ。

んであれか。
アクタの舞台か。
さきのぞみしほかなどん
びくどんいってプリとってかなり笑って
舞台。
最前座ってぎゃーぎゃーいって
あすかでてきてこと爆笑みたいな。
身内が舞台に立ってると笑う癖直しますね笑
帰りはちー、ちーまま、あらさん、ふみさんと帰宅。
ぼっち回避してくれてありがとうでした

んでなんだ?
あ、じゅなのひに17番引いたんだ、まじ笑った笑


2月
さきと雪まつりいったり
ふみさんとれなちゃんとりかこと
小樽いったりした

3月
じゅなとしき最後
号泣
じゅな推しのさきより
としき推しのれなちゃんより
泣いたきがする。もう号泣
死ぬほど泣いた。
泣いた思い出しかない

4月
2H\(^o^)/
フラチナリズム\(^o^)/
のぞみんとヲタカラ\(^o^)/
TRAPS新体制\(^o^)/
Device新体制\(^o^)/
科学の授業中にゆーやくん書いてみたのもこの頃\(^o^)/
最後にのせてみよう\(^o^)/
5月
{4C2B0A9E-BC6D-48A9-B8C5-FE11C5575FA6:01}

ゆーや生誕
初めてケーキもってでしゃばった。
たのしかった
ゆーや生誕なのに赤黒じゃなく
TRAPS衣装のGジャン←
あとは小樽
推しゆりかしかいないのにいく辺り素晴らしいよね、私\(^o^)/

6月
れいむと仲直りしたのもこの頃\(^o^)/
戻ってきた\(^o^)/
やっぱれいむといるとたのしいわ\(^o^)/
ほりと双子?って聞かれ始めたのもこの頃\(^o^)/
うれちいね

7月
学祭!!!!
誕生日!!!!
小樽!!!!
みちかと出会ったのもこの頃\(^o^)/
たくさんのこと学ばせてくれる大切なお友達
オールで朝からなわとびしてレッドブル飲みながられいむとあすかとフリーカラオケしたのもこの頃\(^o^)/
きわどいコスプリしたのもこの頃
{98D0B06C-104B-4874-BB8C-7EA254A77936:01}
{92834ECA-FAF3-4F4F-8957-0D0C9A701B1D:01}



8月
グリコの祭り
みーのファクトリーライブ
なまさんのあとダッシュでアクタ
さきと制服デート
ほりと急遽三井でフラチナリズム
たのしかったなあ、8月
{F1ECC23D-B5C7-41E5-BFB1-A95EC3B62D3D:01}

{0E572056-B94A-4C0A-8000-13AE2D27EDDA:01}

{0BD72F9C-24B6-4DD5-A20A-B34855BF6429:01}


9月
ほりと文化祭
レッドライブ
さきのぞみれもあすかどん発足
爆笑しかしない食事会
バイト終わって素っぴんダル着でだいどんでんいったのも思い出

10月
Device新体制
なんかもういきなり二人になりますとかかなり病んで授業中ノートにDeviceに向けて長文書いては消して書いては消してってやってもうたいへんだったんだからねっ!←
いままでもこれからも推しユニットはDeviceなんで\(^o^)/
そんなことしかやってない気がする10月
TRAPSも新体制でした\(^o^)/
ゆーたくん\(^o^)/
あ!ハロウィンした!!!!
{9AB1224E-E296-438D-BF9C-3A7FCD0D01BC:01}
プリは3人だけどもっといたんだよ!!
さきほりれもどんみちかまや!!
あと修学旅行!!!!
隣のクラスのグループにいれてもらって沖縄!!!!
楽しく過ごせたからよし!!!
みりかまほまーやゆいあやかひなのありがとう!!!!すきだよ!!!!

11月
小樽!!!!
としみさんにつれてってもらいまして
さきのぞみほりとしみどんでぎゃーぎゃーわーわー騒いでアリオでご飯たべてかえりましたとさっていうのがいちばんの思い出かなっ
あやのたんと初デートしたのもこの頃\(^o^)/
AAA展いったのら\(^o^)/
{6DDD056E-D0CB-438F-B0AA-521D79A9D547:01}


12月
たくたく生誕
クリスマスライブ
{69D8B811-0940-4A57-8C9A-F83C23E80443:01}

{F94CAC0F-C4F7-4C83-9D2F-AE935AA00911:01}

ビンゴで3ヶ月スタジオライブ無料券あたりSP-RIZじゃんけん大会?で勝ち私物ゲット
{3168C532-9AE8-479A-A512-0B03B910C3DA:01}

ハイテンションなどんさんいただいたのでのせてみよう\(^o^)/
今年の運年末に使い果たしたのでいい感じ


そんなこんなでぱぱぱっと振り返りましたけども。

今年一年間いろいろありがとうございました、そしてごめんなさい。

私のこの性格のせいでたくさんの人を傷つけたのはわかっています。
いまも傷ついてる人だっていると思います。そのせいでぎくしゃくしてるのはわかってます。
本当にごめんなさい。
これ読んでくれるかわからないけど
来年はもっと人の気持ち考える人間になります。
もしことのせいでぎくしゃくしてるのならこの関係なおしたいです。
前みたいに戻りたいです。
本当にごめんなさい。


チキンだからこういうとこでしか言えないし面と向かっては言えないけど
伝わればいいなと思っています


皆さん
今年一年間本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。

4月くらいにかいたゆーやくんでばいばい\(^o^)/似てないとかゆーなよ\(^o^)/
{6839932B-59F3-4DB0-A7C5-623499498351:01}


*☃*とととん*☃*