舞台 | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!


アクタの舞台
「ナビ」
をみてきました。

まず一部。

たくちぃの年齢設定に笑い
ナビが倒れる?ところで泣きかけ
けんてぃーのイケメンさに惚れ
ちぇりーの役柄に泣きかけ
大変でした←
そうちゃんかわいすぎた。

二部

ゆうしくんのたち膝に笑い
ゆうやきゅんのキャラで笑い
ちえたん声出てなくて心配になり
たいせいくんのキモさに笑い
千葉のおじいちゃんで爆笑しました
笑いっぱなしでした。

両部合わせて

まずひろてぃー
両部とも同じ役
最初の方大きな声でビックリして
おじいちゃんになってから
頑張って頑張ってナビをつくって
捕まって息子に託して
ひろてぃーどうなっちゃうんだろう
って思いながら見てました。
無事助かってよかったです←


りさこちゃん
久々にみたら歌またうまくなってるし
演技上手だし
おばあちゃん似合いすぎだし
かわいいし
大好きです。


ゆうたくん
悪役
悪だねえ、悪似合うねえ
演技上手いわ君
今日もイケメンでしたよお兄さん。


まあこっから推しについて


たくちぃ
毎回思うけどほんと演技上手すぎ
中1はきついわ、もう。笑笑
泣きとか笑いとかご飯食べるのとか
細かいとこまでほんと上手で
なんだこいつってなった笑笑
かっこよかったよ💗


ゆりか
初舞台、初台詞
おめでとう。
ゆりかの演技見たことなくて
初めてみて
上手くて上手くて感動した。
細かいとこまでしっかりやってて
やっぱこいつすごいや。
ってなった\(^o^)/
お疲れ様(*´U`*)


ゆうやきゅん
素ですか?笑笑
おちゃらけ感よかったよ←
かっこいいゆーやきゅんも好きだけど
にこにこして楽しそうにしてるゆーやきゅんも
すきだよ\(^o^)/
あ、あなたも初ですか?\(^o^)/
どんははじめてみましたよ、君の演技
よかったです。すごく。


けんてぃー
初舞台よかった
ほんとよかった。黒髪最高。
いつもと違うけんてぃー見れたよ
ちゃんと感じた!←
真剣に演技してるけんてぃー
かっこよかったよ!!!
お疲れ様(*´U`*)



こんな感じですかね。
うまく言葉に出来ないけど
笑いあり涙ありの舞台でした。

出演者の皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/


新札幌まで一緒にいってくれたほり
開演まで暇潰してくれたみちかたち
たくさんはなしてくれたみやびちゃん、みりちゃん、あやのちゃん、ゆうかちゃん
一緒に見てくれたとしみさん
一緒に帰ってくれたのぞみん、しほ


本当にありがとうございました。