今年から、週一で加圧トレーニングに通い始めました。運動

きっかけは・・・・お腹のお肉が 『調理してくれ~ 』って、悲鳴 を上げはじめたし、
太輔もスマートになったでしょう f^_^;   だから、わたしも~なんて思ちゃって(・・。)ゞ

トレーニングって言っても、腕と太ももをギューーーとベルトでベルト縛って 
1kgのダンベル体操や自転車こぎを1時間弱
縛るだけで、山登りしたみたいにヘトヘト。(;°皿°)   

「もう ダメY(>_<、)Y」 って思うんだけど、 

we never give up! を思うんだよね (b^-゜)

太輔も  頑張れ って応援⊂(^・^)⊃してくれてるし

頑張るよ~


成果のご報告は、結果が出てから!!ということで Σ\( ̄ー ̄;)


キスコンまでには 成果を出すぞ~