NEW












みっくん💕今日もお疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

平成最後のアルバム発売まであと10日(*ˊ˘ˋ*)♪

今の7人の思い、姿、未来が詰まってる作品になってるんだろうね‪(*˘︶˘*).。.:*♡

しっかり受け止めるよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 7人のハートを


ジャニーズは継承も大切な文化だけど、その時代に合わせて進化させていかないといけない

その為には「新しいことはやっていきたい」
「攻めなきゃ」と語る北山宏光( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


あなたが見たい景色を一緒に追いかけるよ

あなたが感じたい思いを一緒に感じるよ

あなたがあなたらしく生きてく姿を見つめて行くよ

ずっとずっとね💕(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
やっぱり北山宏光を大好きだよℒℴѵℯ*¨*• ♡

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·北山宏光が大好きハート