みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう🍒

今日はリハーサルで朝から夜までメンバー一緒なのね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

宮っちと焼肉焼肉行く楽しみにリハ🎤頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡



📺あいつ今何してる?

ライバルの青木くんの現在が分かって良かったね‪(*ˊᵕˋ* )みっくん💞


ボール⚽追いかけ過ごした幼少期の思い出をお互い振り返って、懐かしかったでしょ(* ´ ˘ ` *)


お友達も語ってたけど
「サッカーを第一線でやることを辞めた」事に対して厳しい声受けたよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

でも、それでも自分で決めた道進む事に迷わなかった


ジュニア時代も前向いて進んだのは、厳しい声を背負っていたからだよね
。゜(´∩ω∩`)゜。


今だって北山宏光は忘れてなんかない

沢山の思いと声背負って進み続ける北山宏光なんだから(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

涙と想いが溢れて止まんないよ❤