みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう🍒

昨日は何もない場所でご飯こぼしちゃったんだって( ̄∇ ̄; アリャ

その後ご飯食べれた?






📺キスマイどきどきーん!第11話


みっくんが宮っちに接近した理由が分かった!
(ノ∀`)



今回、こどもサポーターに新加入した宮っちの一言「ぶっちゃけ10万円あげる気ないでしょ」で、きたもんたさん突然クイズをスタート


Q.なぜ10万円獲得者が出なかったのか

「A:ATMが閉まっていた」
「B:嫁・みっちゃんの財布の紐が固かった」「C:番組予算の問題」
「D:二階堂がバカすぎた」の4択で問いかけ



宮っちが出した答えは「D」

ファイナルアンサーからのきたもんたさんの間合いドキ(✱°⌂°✱)ドキドキ(✱°⌂°✱)ドキされられたよ


答えを待つドキドキよりみっくんが宮っちに近づいてく姿にどきどきーんラブラブしちゃった


間違った答えを言っちゃう子供達に『違うのに😣』って苦しくなる時もあるだろうね

でもMCの立場として気持ち抑えなくちゃいけないからね・・・


全ては挑戦だよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎みっくん

今夜は少クラもあるけど観れないから、Mステまで楽しみに待ってるねヾ(´︶`*)ノ♬

ルラルララ音譜でハグしようね(*´︶`*)❤︎
君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡