みっくん💕まだリハ中かな?(* ´ ˘ ` *)

お疲れ様です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚


📺中居正広のニュースな会に宮っちレギュラー決定( *ˆoˆ* )/おめでとう🎉



星宮っち担当は話題のスポットや行列店へ直撃取材しブームの秘密を浮き彫りにするコーナー

5月4日(土)に放送される第1弾では人気タピオカ店を直撃!

宮っち頑張って(*´∀`*)尸"



電子マネー検証するみっくん玉ちゃんコンビ

玉ちゃんを見る時に必然的に見上げちゃう
みっくん(* ॑꒳ ॑*  )⋆*カワイイ❤

弟に怒られちゃうお兄ちゃん(*´艸`)wカワイイ



勝負には負けたくないみっくん(*´︶`*)❤︎
カッコいい(●︎´▽︎`●︎)

電子マネーなのに体張って頑張ったみっくん
玉ちゃんに拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 





仲良し兄弟みたいで微笑ましいね☺️

不安で遠慮がちに拍手するみっくん(* ´ ˘ ` *)

何かが起こるって気づいてるから不安でしかないみっくん( ̄▽ ̄;)


中居さんから頂いたバックを使用してる二人に
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

さり気ない二人が大好きよ(*˘︶˘*).。.:*♡


みっくん凄いなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °
常に勉強するみっくん❤カッコいい


君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡