みっくん💕今日もお疲れ様🌝

📺10万円でできるかなの番組枠は中居くんから
「キスマイに!」って託されたんだよね‪(*ˊᵕˋ* )

そして、昨日は📺新番組『中居正広のニュースな会』内のコーナーを任せると云うサプライズがあったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そのメンバー選びも「この人☝」と予め決まってるのでは無く、「超プレミアムガチャ」で7人平等にチャンスを与えてくれたよね(*'∀'人)

その中居くんの懐の大きさに感動したの
( * ॑꒳ ॑*  )✨サスガだよね✨✨


サンドウィッチマンも言ってたけど、私物見せちゃうなんて中居くんしか出来ないよねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
中居くんと7人との絆がしっかり結ばれてるから、出来るんだなぁ~って思えたんだ☺️


みっくん(*´︶`*)❤︎
大きな愛で包んでもらえて嬉しいね

中居くんとルートは違う北山宏光が思うルートを1歩1歩と進んでること分かってるからね

君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡