7日で作る見せたいカラダ | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

⚫︎7日で作る見せたいカラダ

こんにちは、
山口・小郡・光の艶めきファスティングカウンセラーきさきです



さて~、
私もそうだけれど、
『女性として生まれてきたことを
楽しみたい』


『自分に生まれて良かったと
心から思いたい』


『もっと自信を持ちたい』


『憧れのモデルさんのような
スタイルになりたい』


『ママだってキレイでいたい』


と、願望は誰でもあると思うんですよ。


でね、
それらを払拭するには
大きく行動が2つに分かれるんです。


1つは、
とにかくダイエットに励んで
痩せてキレイになろうと
ジムに通ってみたり
エステに足繁く通ったり
食べたいものをガマンしてみたり…


と言う、外側からのアプローチ。


でも、
運動でカラダの中から
体質改善やリセットして
生まれ変わろうと思ったら、
最低でも90日かかるんです。


これは、
人の細胞の生まれ変わりのサイクル上、
仕方のないことなんです。


これにはすごい努力と、
忍耐が必要です。


言って見れば、イバラの道です。


で、ほとんどの人が、
『キレイになりたい!』
『ダイエットしたい!』
という時、
このイバラの道を思い浮かべるのです。


そして挫けて
『やっぱり私はダメな人間なんだ』
ってレッテルを貼ってしまうんです。


でもね、
もう1つの考え方があるのです。


運動では
最低でも90日はかかる
筋肉や骨の生まれ変わりも


舌の細胞は21日で生まれ変わります。


胃は5日。


小腸は2日。

(まぁ、他にも心臓やお肌や
肝臓などのサイクルもありますが、
それはいつもセミナーで話しているので
ここでは置いておきます。)

でね、
ここで1番短いサイクルで
生まれ変わるのは
小腸の2日ですね。


この細胞の生まれ変わりを
ふまえて変わっていくようにすると、
あなたが望む


『キレイになりたい!』
は、叶うんです!


ここでもう一度
思い出してみてくださいね。


筋肉や骨が生まれ変わるのには
最近でも2~3ヶ月かかります。


運動ではこれが限界です。
さらにそこから維持するために
続けなければなりませんね。


けれど、小腸や舌というのは
長くても3週間。


味覚を変えて
胃や小腸を休ませて
カラダをキレイにしようと思ったら
3週間食べるものを
変えるといいんですね~アップアップ


ファスティングは、
カラダをキレイにすることが
目的なので
そこをガラッと変えてあげると
あなたの【変わりたい!】は
叶えることができるんです。


それも7日で。


なので、
私はファスティングを
オススメしています。


それでも
日常生活でムリなく
少しずつ、
家族との食事も楽しみながら
キレイを目指したいと言う方は
ローフードから始められると
いいですね音譜


ムリに
ファスティングをする必要は
ありません。


寧ろ、
ファスティングの仕組みを
理解していなかったり
ムリに行う方にはオススメしません。


しない方がいいです。


誰にでもその人にあった
プログラムを持っています。


そこからスタートした方が
はるかに有利だし、
スムーズだからです。


でも、自分を直視できない人は、
無意識に世の中の
すごい」という価値観
に惑わされ
イバラの道を目指してます。


自分のカラダのサイクルを知って
整えてあげれば
あなたの【なりたい】は
叶うのに…。


紫外線などからお肌や髪を守る外面。


食事からのカラダを整える内面。


ストレスを溜め込まない精神面。


この3つを強化することは
必須です。


どのバランスが欠けても
ダメなんです。


あなたのバランスを
あなたに合った方法で
整えてあげてくださいねラブラブ

{03B550D7-AAC4-4892-A87E-E0D2042DF20E:01}


きさきでした。

艶めきファスティングカウンセラーきさきへのお問い合わせはお気軽に(^^)

営業時間10~18時 不定休

メニュー
メルマガ
お客様の声/
お問い合わせ・申し込み
最新イベント・セミナー情報

・電話 080-1913-3126
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)


山口県周南市、下松市、光市、柳井市、徳山市から、お越しいただいています。

スムージー、グリーンスムージー、ローフード、酵素ダイエット、断食、ダイエット運動 しない、やせたい、やせる ファスティング、メニューは、お任せ。