キレイな人が元気とは限らない。でも、元気な人はキレイだ。 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{FAB72760-7529-4D18-8CB2-957730341EA0}

何のCMだったか忘れたけれど

キレイな人が元気とは限らない
でも元気な人はキレイだ。

と言うのが耳に入って

『そうだよなぁ。』

と思う


私のところに
ファスティングに来られる方にも
『キレイになりたい』
『細くなりたい』
『自信を持ちたい』
という方も多くいらっしゃいます。


女性ですから
誰もがキレイでいたいと思うのは
自然なことですね


そんな方たちは
初め、自信なさ気に
声も弱々しい印象があります。


それが
艶めきファスティングを終えると
とっても明るく
燦々と照りつける太陽のような笑顔と
『わかった!わかったから!!』
と言いたくなるような
少し興奮したハイトーンボイスで
元気になって行くんです


そんな生徒さんたちの姿というのは
インストラクターとして
とっても嬉しいし、
元気をもらいます。


どうしてそんなに彼女たちが
明るく元気になるのかと言ったら
私が特別何をしたということはなく
無理難題を注文したということでも
ありません。


彼女たちはただただ忠実に
艶めきファスティングを
実践して
自らぐんぐんと
キレイになっていきました。


……ひとつだけ。


ひとつだけ必ずやってもらうのは
1週間後の自分がどうなりたいか
目標を立ててもらうことです。


それも具体的に。


体重を落としたい方には
マイナス何キロ…
とかではなく


ビジュアルで
好きな女優さんでも
昔のベスト体重の頃の
自分の姿でもいいので
こうなるんだ!と
具体的にイメージしてもらう。


すると、
それに沿った行動を起こすようになり
ファスティングが終わるころには
心も体も生まれ変わったように
軽くなっているんです。


そうすると
7日間やりきった達成感や
自信が喜びとなって
彼女たちの中に元々あった
本来の笑顔と元気が
水面超過で溢れ出てくるのです。


艶めきファスティングの大きな特徴は
表面的な艶だけでなく
達成感と自信が後押しして
チャレンジ精神や
外に向かって活動的になるなど
自分自身を好きになれるとうこと。


元気がキレイを
連れてくる
って、
こういうことなんじゃないかなって
生徒さんに教えてもらっています


私も元気にキレイになりたい!
という方は
ファスティングの無料個別相談が
おすすめ

詳しくは

{8A48340A-7367-4FAD-ADB5-42353A1D2FD3}

SHIZUKAでした!

LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪