遊郭跡地で無添加メニューランチ | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。


今日は下関へ
ランチを楽しみに行ってきた

ここは
国道191号線沿いにある

遊郭があった跡地らしく
長年続いた旅館をリノベーションして
開いた食堂なんだそう。

さすが老舗旅館だっただけに
外観の趣き深い。


食材や調味料は無添加のもので
動物性のもを使わず
お野菜中心の優しくてでも食べ応えのある
メニュー


今日私が食べたのはこちら
旬のお野菜たっぷりのサラダ。
塩気が効いていてこれから暑い日とかにも
美味しく食べられそう

三種盛り
向かって左からじゃがいものニョッキ
高野豆腐と野菜の中華炒め
玉ねぎの蒸し焼きパクチーソース

玉ねぎの蒸し焼き美味しかった!
パクチーソースも
パクチー独特の香りは全く気にならなかったな。

赤いスープ
トマトスープだね。
カラダが温まるのを感じたよ。

キッシュ
じゃがいものカッシュナッツカレー味
プチトマトとチキンのローズマリー焼き

これが食べ応えあって
お腹いっぱいに


デザートは
ホワイトチョコのムース
自家製のブラックベリー添え
有機コーヒー

ホワイトチョコのムースが
甘さ控えめでブラックベリーの酸味も程よくて
あと2つは食べられる

このランチメニューは
月一のそらとカフェって言うメニューらしくて
来月もあるそうでチラシをもらってきた

とっても美味しくてカラダにも優しくて
重くなくそれでいて食べ応えもあるので
どんな人にもおススメ

ただね、
座席数が少ないから
お問い合わせや予約をした方がいいね。

私たちが行ったあとも
次々とお客さんがきて
予約してて良かったーー!って思ったから。

今回このお店を見つけて誘ってくれて
予約も色々とお世話してくれたのは
妊婦仲間のこの方

結構アクティブで
いろんなレポも書いてあるブログは
あなたの興味があることも見つかるかも

覗いて見てーー

イエローは肌色が明るく見えるから
私にとって神だわ