DIARY 1322 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2016.9.18 大阪BIG CAT

「GLAM POP WORLD~1990年代 大阪バンド大集結祭り~ 」at 大阪BIG CATに「KISAKI SESSION BAND」で友情出演してきました。

ぶっちゃけ始めこの話を頂いた時はお断りしていたんです。

「凛」が解散してパーマメントのバンドも決まっていないし、こんな大切なイベントにセッションで出演ってのが引っかかっていて…。

でも「wyse」拓磨&昔からの知り合い橋詰さんからの熱い気持ちが伝わってきたので出演を決めました。

同じ時代を切磋琢磨してきた春陽、谷口トモロウ、YAYOI、龍、Yomiに声をかけたらみんな即答でOKをくれてこのセッションバンドは動き出しました。

今はやって良かったと思ってます。

気持ち良くステージに立てたし、バックヤードでもたくさんの仲間と再会して少し消えかけてきていた音楽魂に火が宿ったし未来に繋がる大切なステージになったんじゃないかと思います。

見てくれたみんなにも本当に感謝です。また会おうね!!

●出番前にみんなで一枚。


●主催でもある「wyse」拓磨とツーショット。


●ライブ中ショット


他にもみんなといっぱい撮ったからTwitterでもチェックして下さいな。

https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL

●SET LIST
SE
1.百花繚乱(MIRAGE)
2.惡の華(BUCK-TICK)
MC
3.ロマンス(PENICILLIN)
4.GLORIA(ZIGGY)
MC
5.BELIEVE(LUNA SEA)

●KISAKI セッションバンド(ゲスト)
B:KISAKI(ex.MIRAGE~Syndrome~Phantasmagoria~凛)
Vo:春陽(ex.Ove~ドレミ團)&谷口トモロウ(電脳オヴラアト)
G:YAYOI(ex.MIRAGE)
G:龍(ex.Le view~Mystic Moon~ドレミ團)
Ds:Yomi(ex.【zo:diaek】)