DIARY 1323 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

「KISAKI PROJECT feat.Hitomi」2016.12.16 新宿ReNYから約二週間の時間が経って気持ちの整理がついて来たのでブログに綴ります。

 

当日はSOLD OUTという事で人で溢れかえっていたし、たくさんの関係者の皆さんが応援に来てくれた。

 

メンバーのスケジュールの都合で一日だけの全員リハーサルだったけど完成度の高いステージが出来たし、どうしてもやりたかった「凛」の思い入れの強い楽曲「World  In Flames」をメンバーに無理を言って演奏してもらった。

 

孤独感と悲壮感を音に投影したプロジェクト「KISAKI PROJECT」、、、楽器隊の奏でる音とHitomiの声が一つの魂になってみんなに届いていると確信を持てました。

 

最後の瞬間まで見届けてくれたみんなに心から感謝しています。本当にありがとう。

 

これからの活動は全く見えていないし、色んな思い出が交錯してるけど、未来のビジュアル系の発展を陰ながら応援しています。

 

会場限定で発売したCD「Re:REQUIEM」どうだったかな?

 

●KISAKI PROJECT feat.Hitomi
2016.12.16 新宿ReNY(ゲスト出演)

 

【MEMBER】
B:KISAKI(ex.Phantasmagoria~凛)  
Vo:Hitomi(ex.Moran)
G:刻(Black Gene For the Next Scene) 
G:祐弥(ex.DuelJewel) 
Ds:美景(chariots)

 

【SET LIST】
SE
1.想
2.沈黙の羽根
3.World  In Flames(凛)
SE(追憶の花)
4.勿忘草
SE