DIARY 1324 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

MIRAGE 2018.10.20 大阪アムホール

 

MIRAGE 20TH ANNIVERSARY YEAR完結〜埋葬

 

昨日のライブは生涯忘れられないライブになった。

心はまだ完全な状態じゃないけどライブまでの緊張感とライブ中の幸せな時間の事だけはしっかり覚えている。

ライブ前日は準備や色んな思いで一睡も出来なかったな…。

 

どうなる事か当日まで分からなかったけどたくさんのお客さんが見に来てくれたのが嬉しかった。

 

同期の友達、レーベルメイトの楽屋からの楽しそうな声が聞こえて来たり、出演バンドも素敵なライブをやってくれた。

 

俺の中で最も嬉しかった事は、先日のGAZさん(Kneuklid Romance)の追悼ライブを仕切ってくれた山本剛士パイセンが東京からわざわざサポートに来てくれた事かな。

 

この人のグループラインの一言から一気に風向きが変わった。前向きになれた。心強かったし。

 

お陰ででいつもより気合いの入ったいいライブが出来たよ。

 

このMIRAGE&Matina 20TH ANNIVERSARY YEARに携わってくれたたくさんの関係者に心から感謝の言葉を送ります。

 

アンコールでは第一期のボーカルTOMO、そして盟友【zo:diaek】のメンバーのサプライズ乱入もあり奇跡の感動的フィナーレを迎える事が出来た。

 

AKIRAとTOMOのツインボーカルの百花繚乱は泣けたね。

 

MIRAGE、20周年ファイナルでもあり、僕のバンド活動25年のバンド活動を締めくくる公演になったけど思い返すと波瀾万丈、激動の音楽人生だった。

 

でも、たくさんの夢を叶え続ける事ができた。

 

苦悩した事も未来の人生に繋がると信じたい。

 

AKIRA、YAYOI、AYAMEそしてファイナルを完璧にサポートしてくれた聖詩さん(D≒SIRE)、Yomi(【zo:diaek】)にも心から感謝します。

 

永遠の友達になれた感じがしたね!!

 

●MIRAGE出番前ショット