昨年中は、皆様に可愛がって頂き、無事に年を越すコトが出来て、本当に感謝しております(*^^*)

そして、本年も皆様に可愛がって頂けるよう、努力して参りますので、宜しくお願い致しますm(__)m



さて、今年初のお仕事は、1/3にナント初radioを体験して参りました\(◎o◎)/!

緊張しまくりで、始まるまで、何度帰ろうかと思ったことか…(;^_^A

しかし、さすがは、プロのDJ様!!こんなド素人が混ざってもペース乱す事なくナイスなフォロー、アシストして頂き、楽しく和気あいあいな雰囲気で無事に終えることが出来ました(o^^o)♪

記念にパチリ♪



本当にいい経験が新年早々から出来て、感謝です(*´ω`*)

栗谷さん、梶山さん、後藤さん、mihoさんありがとうございましたm(__)m



そして、アイアムには、1/4から通常通り、13時から17時までの鑑定をやっております!

日曜、祝日は、お休みを頂いておりますので、宜しくお願いします。



今年も皆様が幸せに過すお手伝いが出来ますコトと、幸せを願って、新年のご挨拶とさせて頂きます(*^-^*)





人気ブログランキングへ