占い師のくせしてブログでは一切占いには触れてきてない...
本当に占い師なのか?
と怪しまれているのでなかろうかと思う今日この頃( ̄▽ ̄;)

が、しかし、今日はなぜか書きたくなってしまった。
アトリエHINATAをオープンしてから交際範囲が広くなりいろんな方々から刺激され向上心がむくむくと顔を出し、仕事モード全開の日々yeah!!

そして、最近やっと自分が占星術師であったことを思い出し、占星術に浸かる日々を過ごしていたらイベントだの、本を書くだのと大忙し。

あれもこれもやりたいことだらけ。
ヒラメキが降ってきて、忘れないうちに書き留めるので必死です。
なんせ、一日24時間というのが、なんて短いことかとため息が出るくらい(笑)
でも、占星術に触れることも新しいことを始めることも、ホントにドキドキワクワク楽しくて仕方ない。

この熱が冷めぬうちに形にせねばと気持ちばかりが焦りますヽ(;´Д`)ノ

早く形にしてたくさんの方に喜んで貰えるように頑張ります!





人気ブログランキングへ