毎日が、誰かにとっての大切な人の誕生日バースデーケーキ

 
今年は、数秘では、「1」の年。
みんなが本来の「私」に生まれ直す、再誕生の年。
 
今年の初めにもブログにて「1」の意味については、詳しく書いてあるので、まだ、読んでいない方は、お読みください。
 
この先の9年を大きく変えることになる最初の年。
今年本気で「私」と向き合った人は、今年の夏至以降から出逢う人、コミュニティ、パートナー(恋人やビジネスやその他特定の人)や家族との関わり方も大きく変わり精神的にも魂的にも成長することでしょう。
 
皆さんは、今の自分の人生を「私」を本気で生きていますか?
妥協していきていませんか?
なんとなーく毎日の雑踏に流されて生きていませんか?
 
自己と他者とのバランス、そしてそれらは、自分の心が反映して映し出される世界でもあり他者は、自分の鏡にもなります。
 
目の前や周りにいる人は、自分の一部分かも知れません。
 
いつも、不満ばかり言っている人。
いつも、夢ばかり語る人。
いつも、喜びを感じている人。
いつも、愛に溢れている人。
 
あなたの周りにいる人は、どんな人ですか?
 
マザーテレサは、「他者や、病気を患ってる人をいつも、神だと思って接しなさい。」と言っていました。
 
神とまでは、言わなくても、せめて、相手を自分や愛する人だと思って接してみては、どうでしょうか?
 
自分のことを大切に出来ない人は、愛する人だと思って。
自分を大切にできる人は、自分だと思って。
 
そうしたら、必ず人間関係は、良くなります。
 
ですが、今年のテーマの「私」は、
自分を大切にする。
自尊心を取り戻す。
自分を満たし幸せにする。
がテーマなので、実は、自分を大切に出来ない人は、愛する人も他者も、幸せにすることが出来ません。
 
自分の中に愛や幸せや自信や誇りが、溢れた時、初めて他者にそれを分け与え共に幸せになることが出来ます。
 
 
 
 
あなたは、あなた以外のモノになることは、出来ないし、誰かと同じ人生を歩むことも出来ません。
 
あなたを幸せにできるのは、あなたしかいません。
それがあなたに課せられた使命の一つでもあり、この地上に生まれた者の責任でもあります。
 
夏至を迎えた後、蟹座で家族や自分の心と向き合うことは、魂のそして、今世の自分のルーツと向き合うことでもあります。
 
そして、その次の獅子座(百獣の王)を迎える時、あなたは、あなたであることを思い出し、今世の世界にたった1人の王(女王)として誇り高き貴き存在として君臨しますまじかるクラウン
 
秋分以降の人間関係は、今年、王(女王)として君臨したその自分に見合う関係が生まれます乙女のトキメキ
 
妥協をせず、No.2ではなく、No.1を、Only oneを目指してください!
 
本気で欲しいものを掴みに行ってください!!
 
その手で掴み取るもの、築き上げるものは、今の自分の想像を遥かに上回るものとして創造してみて下さい流れ星
 
それがこれからのあなたの世界ですキラキラ
 
そして、来年の「2」の年は、二人で創る、二人だからできるをテーマに、新たなる「結びの創造世界」へと進みます。
 
 
そんな「時」を共有するあなたへ
 
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう❤
 
あなたがこの世界に生まれ、同じ時代にめぐり逢えたことに感謝しますハート
 
 
お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ