先日、家に帰ると娘が誇らしげに「私の笑顔は2万円ださ(笑)」と言いながら出迎えられました(笑)
 
マクドナルドでスマイル0円とやっているのになぜ娘の笑顔が2万円はてなマークと思い、話を聞いてみると、帯広商工会議所の産業振興部経営相談課というところが主催で「笑顔アワード」というにこにこ健康・福祉フェアという「仕事中の笑顔」というテーマで写真を応募していたのに、職場で応募したらしく、その最優秀賞に選ばられたというのですびっくり
 
その最優秀賞賞品として2万円分の商品券が当たるという、とてもありがたい話でしたキラキラ
 
6月25日にとかちプラザで表彰式があり表彰されるとのこと。
 
高校3年間の寮生活での苦行!?が終わり、春から就職した矢先にこのような有難い賞をいただき母子ともに頑張りが報われる瞬間でしたハート
 
まだまだ未熟な娘と日々施設で接して育ててくださっている利用者様、職員の方々、応募してくださった方、写真を撮ってくださった方、表彰してくださった方々、本当にありがとうございますドキドキ
 
親子ともども今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますクローバー