「最も恐れていたものが、最も探していたもの。」

これが答えだよ。

 

恐れているものは外にあるモノじゃなく、あなた自身の中にある。

あなたが恐れているものの正体は、あなた自身が最も求めたものだからこそ、大切に傷つかないように守りたかったピュアな心。

何に傷つきその時どうしたかったのかを知ることの恐さ。本当の自分のピュアな欲求。それが恐れの正体。

 

その傷を負った時から時は経過したよ。

自分をそっと抱きしめてあげよう。

もう大丈夫。

 

ピュアな欲求は解放しよう。

痛みを知ったあなただから優しいあなたになれる。

それがあなたの強さ(美しさ)でもあるから。

 

復活の日は近いよ。

 

陰極まれば陽に行くしかないんだよ。