昨日も沢山の方にお越しいただき、





        ありがとうございました。








        今日は雨、お店はちょっとゆっくり。。





        でも、お友達も来てくれて、





        時間はあっという間に過ぎました。





        


        作品点数が、日に日に少なくなってきたので





        ちょっと、追加を作りました。





        今日、追加分もなくなりました。








        小物をちょこっと作っています。





        明日、持っていけるかな。





        


        靴作家のkayoさんは、月曜日に来られますよ~。











        昨日、ご注文頂いている作品を





        まとめて書き出してみて





        ちょっと、くらくらしています。。。





        がんばらないと~~^^;








        でもでも、嬉しい限りです。





        皆様、ありがとう。











        PS・本日、私が留守の時に来て頂いたお客様。





          ブログを見て、来てくださったと伺いました。





          わざわざ、足を運んで頂きましたのに





          申し訳ございませんでした。





          どなたかな・・・と、気になっています。





          よろしければ、ご連絡頂けると嬉しいです。








                          ayu*