5月9日のひとり展、終了しました。








         いいお天気に恵まれ、





         暑くなるかな、と思っていましたが





         さすが、日本家屋・・・午前中は寒いくらいでした。








         10時前から、お越し頂いて





         一気に品薄になってしまいました。





         早くから、本当にありがとうございました。








         4月には、茶色いツタだった葡萄のつるも





         きれいな葉を付けて、いい感じになっています。








5。9正面







5。9正面.1







5。9正面.2










         少し品薄の、主人作のハシゴに乗ってる作品。


5。9っリース













         立派な長持です。





         食器持参で、cafeの雰囲気出てるでしょうか・・?





5。9ながもち
















         暑い中、歩いて遠いところからお越し頂いたお友達。





         近所の友達。





         古い仲間たち。





         私の作品がすきと言って下さってる方々。





         通りすがりの方々。





         お子様連れのお母さん達。





         寺内を観光に来ていた方々。








         みなさん、汗を拭き拭き





         ここを目指してきて下さって、





         寄ってくださって、





         本当にありがとうございました。








        


         次は、6月3日のcafe milkさんでのふたり展です。





         ただ今、フライヤーを製作中です。





         次はレッスンも予定しています。





         ドレスも進化させるつもりです。





         





     


         今日は、気晴らしと仕入れに





         友達と奈良のcafeへ行ってきました。





         その事はまた、描きたいと思います。








         明日は、本格的な仕入れに行ってきます。