大きな事や、アパレルのプロの様なことは出来ませんが、

           コツコツと、自分が楽しんで作っていける

           そんな気持ちで色々な事に挑戦できれば・・・

           と、思っています。

           
           作品が段々、アートになってきてる・・

           お客様に着て頂ける作品になってるかな・・?

           と、言う私に。



           それでいいんじゃない?

           そこにあなたらしいこだわりがあれば。


        
           嬉しい一言でした。 


           
           私らしく、私が今したいこと。
   
           そんな気持ちで出来上がった、

           ウエディングドレス。


           母の手編みのドイリーが、80枚。

           一枚一枚、手で縫い付けています。

ウエディング1

ウエディング2

ウエディング3

           コサージュをこんもりと付けたかったので

           袖があるとうるさくなるので

           基本の形はシンプルにしました。
ウエディング4


           草原で・・・

           木の下で・・・

           そんな自然に溶け込むようなドレスに。




           誰か、着てくれないかな・・・

     

           

           9日の寺内市で、お披露目させていただきます。

           連休中は、せっせと作品作り。

           今日、作品数を数えるとちょうど100点。

           いい事あるかも^^


           1人でする初めての展示販売なので、

           作品点数が沢山いると考えていました。

           どれだけの方に来て頂けるかわからないし、

           どれだけお買上げいただけるか分からない・・

           でも、そんな事より、来て頂ける方に楽しんで頂きたい。

           私なりに精一杯出来る事は・・?

           そう思って、作りました。


           よろしければ、遊びに来て下さいね。