服 と くつ展

2010.7.7(水) - 11(日)

11:00 ~ 18:00 (最終日は、17:00まで)

■ 一月と六月

鳥取県境港日ノ出町48番地

0859-44-1630

定休日:月・火(祝日は、open)

* 初日の、7日は大阪から作家二人が鳥取へ参ります。

お逢いできるのを楽しみにしています。


--------------------------------------------------------------

服とくつ展

6日の朝、8時過ぎに出発。

kayoちゃんと、鳥取県境港へ。

ナビは、無視して私ナビで

4時間くらいで着きました。

月美さんと、お久しぶりの再会~。

お電話はしょっちゅうですが・・お会いしたかった~。

一月と六月さんの近所の10割蕎麦のお店でお昼を頂いて、ちょっと境港散策。

遊びに夢中でレイアウトを始めたのが3時頃でした。

お腹空いた~と言いながら終われないとご飯に行けないので、頑張りました。


結局、8時30分までかかりました。

流木は、男性の方が海に拾いに行って下さる担当をして頂いて・・・

とってもいい感じに仕上がりました。

その方にもお会いできて、お話沢山しました。


お世話になりました。

服とくつ展1

服とくつ展2


リネンの切れ端を足元のディスプレイにしました。

サンダルが引き立ちます。


服とくつ展3

プロフィールを作りました。

DM、パソコン系、ディスプレイは全て私の担当。

服とくつ展4

服とくつ展5

服とくつ展6

服とくつ展7

服とくつ展8

服とくつ展9


展示会会場、お出迎えのロボットくん。

服とくつ展10

服とくつ展11

今回の作品数は、服、37点。

小物、約100点。


絶対、中途半端にはしたくなかったので、精一杯努力はしてみました。

甲斐あって、月美さんもお客様に「ものすごく、期待してきてね!ステキになってるから!」
と、お電話をかけて下さっていました。

初日の7日は、大盛況でした。


お得意様が沢山来られて、はじめましてのご挨拶を嬉しい事に何度も。

ボタニカルアートの先生が私のワンピをとってもとってもおしゃれに着こなして下さっていて、嬉しかったです。


地元の新聞社の取材も受けました。

私達の写真も載っちゃいます。。。


お客様が、必要として下さるのであれば毎年、展示会をさせて頂きたいと思っています。

残り、3日。

月美さんよろしくお願いします。