シャムアさんでの展示会が、24日からはじまります。








           今日、シャムアギャラリーを





           私とkayoちゃん色にしてきました。 


       





           展示会1







             展示会2







           展示会3







             展示会4













           棚は、主人の手作り。





           まるまるボタンブローチとかぼちゃのまるまるが





           いい感じです。





           藍さんに、「ayuちゃん、これは持って行かないと^^」





           と、言って下さってカボチャお借りしています。





              展示会7







             展示会8







            展示会9










           かごバックも作りました。





           リネンハンカチをつけて





            展示会かご













           アイアンのかごに、パッチワークの中布をつけて、





           アライグマのファーは取り外し出来ます。


             展示会アイアンかご










           昨日も夜1時までかかって仕上げました。





           ドレスのスカートチュールもボリュームアップ。








           ブログもすっかりお休みしてしまって。。





           見て下さっていた方、本当にありがとうございます。








           今週はこもって制作に打ち込みました。





           広い空間なので、





           がら~んとならないよう





           精一杯の事をしよう。





           そう思って一ヶ月制作に励みました。








           家で出来るお仕事なので





           家事もしっかりがんばれたかな。











           市内初出展。





           上手くお店にできるかな・・・





           と、不安もあったけど





           「楽しみ」と言う気持ちが大きかったように思います。





           あとは、来て下さったお客様が





           「楽しんで」いただけます様に・・・











           思いもよらず、早く飾り付けが終わり





           帰り道は、本当にホッとしました。








           さてさて~次は、取り扱って頂いているお店用と





           ご注文のお品の制作です。




















          ~ なんかいいな fuku kutu 展 ~








          □ 10月24日(土)~11月1日(日) 14:00~20:00(last 17:00)





            シャムア 4Fギャラリーにて





            大阪市北堀江1-6-4  


            欧州館3F(ギャラリーは4F)


            06-6538-9860


            お休み:水曜日








         * 24日のみですが、在廊しております。





           6時からkayoちゃんも来ます。





           どうぞ、遊びに来てくださいね。





           ぜひぜひ、お声かけてくださいね。'''