鳥取県の「一月と六月」さんです。








              一月にシャムアさんで、偶然にお会いして








              六月にお洋服のご依頼を頂きました。








              まさに、一月と六月です。








              もうすぐ、一年です。








              7月7日~11日まで、kayoちゃんと展示会をさせて頂きます。








              打ち合わせと、ギャラリーを見せて頂くのに伺いました。








              お店を入ってすぐに目に付きました。





              ステキなイラストです。





鏡










            


               本のコーナーは、一月さんの担当です。





本1







本2










             私のお洋服や、コサージュをとってもかわいくディスプレイして下さっています。








             感激です。








洋服1







洋服2













         


             階段をとんとんと上がると・・・・








階段










             


              今度、展示会をさせて頂く、ギャラリーです。





              真っ白で、ステキ~~。





       


ギャラリー1










ギャラリー2













              ギャラリーのマスコット?^^





ギャラリーロボット










            月美さんです。(月美さんに許可いただいてま~す)





            帽子がお揃いなんです、私と。





            コーヒーを入れて下さっています。





            後味すっきりの美味しいコーヒーでした!





カフェ月見さん
















             ギャラリーから見た、cafeスペース。











カフェ1










カフェ2













                なんとも、なつかしい・・・








                ホッと落ち着く空間です。








                近くだったら良かったのにな。