藍さんでの「なんかいいな fuku kutu 展」おわりました。





        


          作品もほぼ完売で、





          がら~んとした、お部屋になりました。








          ラストの昨日も





          ストールがとってもよかったので





          もっと欲しい、と来て下さったお客様もいらっしゃいました。





          残念ながらストールは追加もしましたが





          あっという間に完売。





          20代の男子が欲しいと言って下さってるそうです。





          男子は、お初のお客様です^^








          がんばって作りますね~。








     


             天然素材の力に驚いた一週間でもありました。











          ハンガーにかかってるのと、着るのとでは大違い。





          と、着て下さったお客様の反応がとっても嬉しかったです。








             「なんだか、幸せな気分になるわ・・」








          「初挑戦よ~こんなお洋服」と、おっしゃって





          気に入って買ってくださるお客様が多くいらっしゃいました。








    


             想いを感じていただけて幸せです・・・


          








          昨日は、私のワークショップでしたか、





          皆さん、夢中で私も写真を撮るのを忘れました・・・








          ええ~!と言うような偶然も起こり





          藍さんのところは、





          どこか違う世界に迷い込んだみたいな・・





          不思議な事がいっぱい起こります。





          


          駆け込みで、ちえちゃんがお花を持って登場~ 





          ええ~私に!?    





          花




     








          藍さんが、「あゆちゃん写真撮ったろ~」





          と、撮ってくれました。





          私










          ちえちゃん、ありがと~





          めっちゃ、嬉しい!











          今日は、かよちゃんと撤去です。





          終わったら3人で、お話しよね~





          と、藍さん。








          本当にお世話になりました。








          たくさんのいい事もありがとうございました。








          来て下さったお客様ありがとうございました