昨日はお休みでした。








               私は、ヨガの先生をしておりました。








               男性の方の参加もあり








               生徒さんが増えつつあります。














               金曜、土曜は作品展には私はおりません。








               ヨガの昇段試験です。








               こうなったら、10段までいくつもりです。











               ヒンメリは好評です。





               こんな感じのがあります。





ヒンメリ核







ヒンメリ核全体







ヒンメリたて







ヒンメリ







ヒンメリ窓







ヒンメリ真ん中







              全体との溶けあいが、いい感じです。





全体










              お花も頂きました。





              お友達のyorikoちゃんから。





花










              お花のお仕事を一緒にしていました。





              私の好きなアジサイをよく覚えててくれたな・・・








              嬉しかったです。





              ありがとう。




















             では、今日もお待ちしています。








             明日、明後日は地獄のレオタード姿で





             頑張ります><











             日、月は在廊しております。