レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら


タカミスキンピールを使いはじめて、
半年くらいになりますが、お肌が
すんごい変わりました。


知ったキッカケは、
ポールダンサーの…

ブリアナ・ギガンテちゃんと、
皮膚科の美しい先生とのYouTube。


とりあえず、ご紹介があった、
タカミスキンピールと、
ドクターケイの石鹸を使いました。

(最後にリンク載せてます)




ドクターケイの石鹸もすんごく

良かったのですが、ことのほか

タカミスキンピールが良くて、

一晩でツルツルに。



使いはじめてすぐに、

小顔矯正の担当の男の先生が、

私の肌を見て、買ったくらい。

50代のお客様の肌をよく見ている方。



また、美容系の方にも、
『お肌キレイですね』とも言われました。
いずれも、スッピン。
とりあえず、素直に本気にしときます。


ネーミングから、角質をはがすような
ピーリングと思われがちですが、
ピーリングしたくらいキレイになるって感じ。

角質美容水なんです。


ただの水っぽいので、『え?効くの?』
と思いますが、これがよいの。
使いはじめて、半年くらい。


定期購入し、朝晩使ってます。


たまに足らなくなるので、 
追加でメルカリを物色。


これが、あかんかった…
なんか、ビックリしたのが、
偽物を普通に売るんだね。


騙す人って、いるんや。
嘘つく人って、いるんや。
え?私はバカなの?


以前、化粧品を出品した時に、
『正規で買われたものですか?』と、
質問が来て、ビックリしたんです。
意味がわからなくて。
正規品に決まってるやん!って(笑)


そっかー、偽物を売る人
いるのね。と、今回わかりました。
(え?バカなの?)


はい、偽物を買ってしまいました。
めちゃくちゃ慎重に調べたつもりが…


でもね、すぐにパッケージの違いなどが
わかり、キャンセルをお願いしたら、
ガン無視され、発送された。


すぐにお客様センターに連絡。
対応をしてくださいました。


相手はどうも外国人。
一向に返信もなく、商品が届いたら
評価をしないと、メルカリ側が、
勝手に取引を終わらせてしまうので、
評価を止めてもらいました。


届いた商品は、やはり偽物でした。
シールも雑な印刷。
折角なので、比較。

右側が正規品。


私はパッケージのテカりと、
シールでわかりましたので、
キャンセルをお願いしました。

左(偽物)→パッケージがツルツル。
デカイ、クリームがかった色、印字は黒
右(正規品)→艶なし、真っ白、印字は紺



左(偽物)→QRコードは反応せず
右(正規品)→タカミのHPに飛びます


バーコードは、真似られるみたいで、
同じところに飛びます。
怖くない?


裏の記載は、全く違います。
正規品と、製造元も違いますし、
日本製とは書いてありません。



明らかに違うのが、
左(偽物)→内側が二重、説明書が雑な折方で入ってます
右(正規品)→瓶が入っているのみ




瓶の色も違います。
右側が正規品



こちらは、写真が逆になりましたが、
左側正規品
真ん中のくほみに数字が印字されてます。


右側の正規品は、キレイなブルー。
左側の偽物は、藍っぽい。


偽物も本物に寄せてきています。

正規品は、パッケージが変更されていて、
当時は本物ですが、今は偽物の
可能性があるのに、それが本物だと
書いてある記事もあります。
(記事もパッケージも古い)

よく調べる必要があります。


偽物を売ってる方は、
同じ誰かの写真をみなさん
使ってます。


で。ズラリとタカミばっかり
売っている。



キャンセルは評価をしてしまうと
対応が出来なくなりますので、おかしいなと
思ったら、すぐにメルカリに連絡すると、
丁寧に対応してくださいます。


お陰で、キャンセルが出来、
お金は戻ってきました。
で、手元には偽物が残る(笑)

はぁ、解決して良かった。


■私も定期購入している、
タカミスキンピールは、
こちらだよっ。
■大阪に帰れば、こちらをまた買おうと思います。

■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック


伝授
■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。
部屋や物の浄化、結界の張り方。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。
数々の自己浄化方法。
ハイヤーセルフとの繋がり方。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

※伝授場所は、4月~11月(大阪府富田林市)
12月~3月(新潟県の湯沢町)となります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック


■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら