レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら


昨日は、高齢者住宅に入っている
義父を連れて、銀行へ。


なんか、勝手に色々するので、
本人を連れていかないといけなくなり…


足が悪いので、時間は10倍くらいかかり。
そして、通帳がなくなったと、私たちの
せいにされ(笑)


それだけ寄って捨てるわけない。
しかも、もう使い終わった通帳…


なんに使うの??


年を取ると、何かに執着するようですが、
義父は、お金のようです。

本人は気がついていないけど、
痴呆だと思います。


抱えていても、何にもならないのに。


施設に入っていたら、
お金はほぼいらないんですよね。
私たちが払ってますから。


そんな一日でしたので、
とにかくとにかく疲れました。


なんだろ、この疲労感。
って感じでして。

睡魔が~。


その前に喉が渇いたので、
帰り道のカフェへ。



横は工場でしたが、
ドッグカフェになっとる。



このカフェは、目立たないのですが、
オシャレなのよ。



ソファー席で、
『はぁー!疲れたぁー!』
の図。


I  Love crocsのダーリン。



店内もオシャレなの



緑があるって、ほんと癒される



おつかれ会ー。



なんにも話さなくても、
この空間は気持ちが良い。



なんか、イベントとか出来そう。


義理の親とは、20年同居を
していましたが、他人に愚痴を
漏らしたことはありません。


ブログネタにはします(笑)


悩みにしないようになったのも、
同居で辛いことばかりだったから。


悩みって、問題だー!と、
思うから、悩みになりますね。


問題視しないのは、
やはり経験からでしょうか。


苦労もしてみるもんです。



■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック

■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。
部屋や物の浄化、結界の張り方。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。
数々の自己浄化方法。
ハイヤーセルフとの繋がり方。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

※伝授場所は、4月~11月(大阪府富田林市)
12月~3月(新潟県の湯沢町)となります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック


■コンサルティング
〜人生が変わる〜『仕事もメンタルも理想のカタチにする』プログラムです。

迷っている時間をなくしませんか?

ただのイメージではなく、地に足を付けて、現実的な行動や、やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、これからはじめようと思う方、どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。

とにかく、中尾の全てで全力寄り添いです。

サポート内容は、盛りだくさん。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック