旧ブログには載せていましたが、移行したので再度掲載します。


10月のアトリエオープン日をお知らせします。
10月
1.2.3.4.9.10.11.15.16.18.24日です。
少しイレギュラーな日程なので生徒さんたち、ご注意くださいませ。

そして、10月から体験レッスンを再開させて頂きますので、空き状況を見ていただき、ご希望の方はメールにてお申し込みください。
必ず返信致しますので、Gmailが受信できるように設定お願いします。
レッスン詳細カテゴリより、作れる作品等を決めて頂きましたら、フルネーム、携帯番号、作りたい作品をご明記のうえ、ご希望日と共に、下記メールアドレス宛にお送りください。
kisaragi82228@gmail.com

10月10日現在のレッスン空き状況です。
※日々変動します。
10月
満席になりました。
ありがとうございました。
以上


空き状況は日々変動しますので、ご了承ください。

なお、お申し込み後のキャンセルは3日前までにお願いします。
それ以後はキャンセル料1500円が発生いたします。

チケットレッスンご希望の方も、織りたい技法をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。


専科の生徒さんが手作りソウコウで綾織りに挑戦されました。



こういった織りはチケットレッスンでも可能です。事前にご相談ください。

ブログランキングに参加しております。
1つの記事に1ポチが有効です(^-^)
下の「手織り」バナーをクリックして頂くと1票となります。
ご協力、よろしくお願いします。

ポチ!m(__)m
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村