なかなかブログ更新できず申し訳ありません!
インスタグラムは毎日更新中です。
ぜひ、フォローしてみてください。


さて、12月のレッスン日のお知らせです。

1.5.6.7.8.13.14.15.19.20.21日となります。

レッスン時間は12時から18時まで。


体験レッスン、チケットレッスンのお申し込みはメールにてお願い致します。

定期レッスン生は現在、若干名、空席がございますので、ご参加可能です。
見学も可能ですので、事前にご連絡頂きましたら、見学日をご相談させていただきます。


続々とお免状が届きました!
皆さん、おめでとうございます㊗️

講師科卒業のKさん。
長きに渡りお疲れ様でした!
また、専科で学んで頂けるということで、課題無しで、自由なので、色々楽しんでください!


早くも高等科卒業のNさん。
すでに講師科で学んでくださってます。
もう、今月の課題作品は縮絨後が楽しみです!
素晴らしい作品になることでしょう!

日々、メチャクチャお忙しい中で、とっても頑張ってくださいました。
定期レッスンBコースのMさん、裂き織り作品大変だったと思いますが、無事にディプロマ取得されて、良かったです!
また、次の目標に向かって頑張ってください。


ブログランキングサイト参加中〜
今どこにいるのかな?笑笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


にほんブログ村




機織り・手織りランキングへ



Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/


インスタグラム
アカウント「kisaragi82228」で検索してください