4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されました。
それを受けて、当アトリエ教室も5月6日まで休講にさせていただきます。

生徒さんの身の安全確保、人の移動によっての拡散を防ぐため、最善の策だと思っています。

今はお家で過ごそう!をモットーに個人個人が自覚を持って生活すれば、必ず感染拡大を防げると思います。


また、普通の生活が戻ってきたら、笑顔で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

現在、生徒さんはじめ、知り合いの方を中心に、手作りマスクや型紙を無償で提供させて頂いております。

このブログをご覧頂いている皆様も、きっと、手芸好きな方が多いのでは?と思います。
周りの大切な方に手作りマスクを配ってあげてください。

朝からたくさんの方が薬局に並ばれてもマスクが手に入らないという状態が少しでも緩和できれば良いなぁと、取り組んでいます。

今、自分にできることから、取り組んでいきたいと思っています。

マスクの作り方をInstagramでUpする予定にしています。
また、Instagramで告知させていただきますね。

皆様、くれぐれもお気をつけて、予防に取り組みましょう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


にほんブログ村




機織り・手織りランキングへ




Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/



インスタグラムは更新中!
アカウント「kisaragi82228」で検索してください