グラミー二期がでかくなりました | あかめがねっ夫のゆううつ

グラミー二期がでかくなりました

 すいぶん間が開きましたが、グラミーは元気です。
あかめがねっ夫のゆううつ
 孵化から二ヶ月半ほどになります。一期は底に沈んで一向に大きくならないのが多数いましたが、今回はその傾向はあまり見られず、比較的健全に育ちました。この水槽にいるのは全体の2/3程で、残りやや小さめのは別途20cm水槽にいます。


あかめがねっ夫のゆううつ あかめがねっ夫のゆううつ あかめがねっ夫のゆううつ
 大きいのはぼちぼちドナドナですかね。一期のときよりも大きくなってますし。ただ、全体的に発色がイマイチなのは…まだ若魚だからで問題ないのかなぁ。一期はどうだったっけ?