2/4NHK土ようマルシェに出演予定です^^ | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

2/4NHK「土ようマルシェ」に氣仙えりかが出演予定です^^

domaru 1

「もぎたて!」コーナーで
豪華20分枠でフェイクスイーツ特集を。
昨年から数ヶ月に渡っておこなった取材の成果がすごい密度が濃かったです。
このクラフトをやっている方は絶対見てね^^
絶対に勇気と元気が貰えて笑顔になれると思います。
詳しくは放送にて。
こちらでは再放送放映後に。

--------------------------------------------------
2月4日(土)土ようマルシェ
「眞鍋かをり/フェイクスイーツ」
総合 土曜 午前10時05分~11時20分(関東甲信越)
総合 木曜 午前2時~3時15分(全国放送)


タレントの眞鍋かをりさんが、愛犬うめちゃんと登場! ハマっているのが海外一人旅。リラックスよりアドレナリンを求めるという、眞鍋さんのおもしろ旅行記をお聞きします。また、チーズプロフェッショナルの資格まで取得した、大好きなチーズのうんちくも。もぎたてマルシェでは、フェイクスイーツをクローズアップします。樹脂粘土で作る本物そっくりのスイーツ。作り方や楽しみ方を紹介します。【司会】徳井義実、MEGUMI

http://www.nhk.or.jp/program/marche/
コーナー紹介♪
http://www.nhk-g.co.jp/program/life/doyou_marchais/index.html
--------------------------------------------------
無事放映されますように^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ