福岡1期クレイパティシエール養成講座★2/20まで!ずらりと並ぶパフェが凄い♪ | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

福岡校の副講師NANAちゃんが本日のクレイパティシエール
養成講座18期生さんのパフェ作りをレポしてくれました^^
福岡校1期生さんたちのレベルすごく高くて
九州かなり盛り上がってきています!^^ ではでは早速どうぞ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------
福岡のクレイパティシエールNANAですバラ

本日はJEUGIAカルチャーサロン天神
福岡1期クレイパティシエール養成講座の11回目!
大型作品♪リアルサイズのパフェ完成ですキラキラ

すごいパフェがたくさんできました!!
皆様クオリティ高いですハート

いつくかブログも合わせてご紹介させて頂きます(*^▽^*) 



facebookでもご紹介させて頂いたtenさんのイリュージョンパフェキラキラ 
素敵!!ピッチャーが 宙に浮いてます電球
こちらは2月のイベントに展示されます!ぜひ実物を見に来てくださいね(* ´艸`*) 
 ブログ⇒ten-sweet-decorationさんのブログ


 
 こちらもfacebookでご紹介させていただきました♪
junkoさんのお野菜パフェ星 新しいです…!!
 お野菜がすごくリアルで、瑞々しく美味しそうおんぷ
ブログ⇒~pièce unique~ ピエスユニーク


 
こちらもfacebookにてご紹介させていただきました♪
のりちゃんのジューシィなベリーパフェいちご
あぁ、この色合いがたまりません(*^▽^*)
ブログ⇒Sweet☆な日々

こちらの3点以外にも、素敵なパフェがたくさんあるんです!!

 
シュークリームをもりもりに盛ったボリュームたっぷりのパフェキラキラ
バナナの断面やグラスの中の輪切りのイチゴもリアルですハート

 
mayaiさんのベリーのパフェ星
フロランタンやアイスもおみごとな質感(*^o^*)
本当にありそう!美味しそうなリアルなパフェですキラキラ
ブログ⇒mayaiのアクセサリー&フェイクスイーツな日々

 
さともかさんの鬼ヶ島なパフェ電球
桃太郎メインではなく、鬼がメインの可愛いパフェです(°∀°)b 
鬼や可愛いきび団子に目が奪われますが、さりげに桃のクオリティも高いんですよ…♪
ブログ⇒茶碗蒸しの素 (mocafe sweets)

 
むねみんさんのプリンパフェプリン
プリンはなんとグミーキャストですきら
ぷるぷるの触感を目で見て、触って楽しめる素敵なパフェおんぷ
ブログ⇒むねみんのブログ


他にも皆様 素敵なパフェがたくさんあったのですが、
きれいな写真が取れず…(ノ◇≦。)

パフェは2/20までJEUGIAカルチャーサロン天神のロビーにて
こんな感じで展示されていますお花。
 
 
 
 
ずら~っとパフェが並ぶ姿は壮観です!
お近くにお越しの方は、是非実物を見に来てくださいハート (*^▽^*)

今回ご紹介しきれなかったパフェ達は
皆様それぞれ、ブログにてご紹介されると思いますので
是非見に行ってみてくださいねキラキラ


もりねこさんミニチュアとフェイクスイーツとグルーデコの日々 もりねこ
unonosararaさんeensy-weensy
yoshiさん*みるくの家*
be-n-beさんフェイクスイーツファクトリー "BENBE" -べんべ-
LinkberryさんLinkberryのブログ
minoriさんMilchstraße - ミルヒシュトラーセ
aiさんホシノカケラ~フェイクスイーツの日々~
のるじゃかふぇさんのるじゃ*かふぇのブログ
れいれいさんkonoyubitomare ~ sweets&flower ~
n-chocoさんフェイクスイ―ツkitchen
miwaさんmiwaのフェイクスイーツとクラシックバレエのお部屋
スイーツオブジェさんSweets Objet スイーツオブジェ☆クレイパティシエール講座受講中!
講座も残すところあと1回
次の卒業制作の提出で終了になります。
寂しいですが…1年の集大成星
皆様の素敵な作品が見られる事が今から楽しみです(* ´艸`*) ハート

.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
福岡2期ももうすぐ募集開始しますよ~^^
ご一緒にフェイクスイーツを作ってみませんか?