日本ホビーショー、過去記録を大幅に塗り替える20万人という入場者を記録して終了しました! | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本ホビーショー、過去記録を大幅に塗り替える20万人という入場者を記録して終了しました!
その中から私達のブースにお越し下さった皆様(o^^o)ありがとうございました。

そして、私はこの募金箱を見るたびに涙をこらえるのが大変でした。
100円からでお願いしてましたのに
初日からお札がいっぱいだったからです。
被災地の復興を応援する気持ちがガムボールマシンいっぱいにつまってました。

おかげ様で3日間で240個の缶バッチは全てなくなり、募金箱の中身はバッチの発注金額を大きく上回る金額になりました。

ブースに来て下さった全国のお客様やスタッフ達、そして海外の方もたくさん募金下さっていました涙
心から感謝いたします。

缶バッチをつけて下さっている方と、被災地への想いを共有していた3日間でもありました。

後日、金額をご報告いたします。(o^^o)
ひとまず、ご報告でした!

#募金箱 #缶バッチ#日本ホビーショー #フェイクスイーツ