さしめし金爆、サンシャイン噴水前を観てきたよ\('Д')/ンバッ! | 君の寝顔に、そっと落書き。

さしめし金爆、サンシャイン噴水前を観てきたよ\('Д')/ンバッ!

{98EE09E6-3B95-4868-814A-3B9FCCE7973C}
なんと上手の一番前\('Д')/ンバッ!

{61C34E6D-A9DB-424F-BE65-B40E4F6D1615}

ライブのゴンドラよりもくっきり本人達を観る事ができたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

{A61C66F8-FF3A-4C2D-A71E-9084996FB8AC}

肉眼で見たかったので、
写メのピントがあまり合ってないのが難点なのと、
ライブ中は普通に観たかったので写メ撮ってません( ^ω^ )

{51BB12E8-5891-4374-87EB-123F8B3C22F4}

開演1時間前からMVが流れていたり、

{17C2C271-DEF6-4C49-9970-05D623CBA38E}

始まる前にはカウントダウン、
新曲はきっちり8秒間で終わったよ(⌒-⌒; )

でもアンコールで【女々しくて】\('Д')/ンバッ!

すごく盛り上がった\('Д')/ンバッ!


…後ろにいた金爆ギャさん、
彼氏ができたよって話してたので、
おめでとうと伝えたら構ってくれたり、
隣にいた金爆ギャさんも帰りに挨拶してくれたり、

こないだの大島薫さん×ミシェルさんのラブラブ発表会のように、
和やかな気分にもなりました(=´∀`)人(´∀`=)♪

{5FF9A184-3265-42FE-B684-BD7817B3FD22}

ありがとうゴールデンボンバー、
ありがとうLINEライブ、
ありがとう金爆ギャさん、
ありがとうサンシャイン噴水前広場≡⊂( ^-^)⊃