【忘れられない/沢田知可子】.バレンタインの日は僕以外のメンバー私用の為お休みなので、... | 君の寝顔に、そっと落書き。

【忘れられない/沢田知可子】.バレンタインの日は僕以外のメンバー私用の為お休みなので、...

【忘れられない/沢田知可子】 . バレンタインの日は僕以外のメンバー私用の為お休みなので、 その日に1人で歌ってみたやろうと思ってた曲なのですが、 僕の携帯だけスタジオで電波入らずに、 その状態で歌詞を憶えられる曲がこの曲しかないというまさかの事態に陥り、 幸せであり続けて欲しい2人にも演奏してもらいました(⌒-⌒; ) . …まぁ、 穏やかで思いやりのある2人だから幸せな恋を守り続ける事が出来ると信じてるけどね(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ . . ……僕自身は、 別れ方がどんなに酷くても、 具体的には、 . 二股かけられて保険だったと言われても、 遠恋が報われなくても、 お亡くなりになられても、 無実の罪で訴えられても、 . やっぱり大好きな人と相思相愛だった頃より幸せな記憶なんて、 どう足掻いても見つからないのです。 その記憶に支えられて生きているのです。 . まだ一家団欒があった頃に薫っていた、 珈琲の香りにすがっているように。 . . …だから逆説的に、 失う辛さも痛みも心が壊れるくらいに厳しかったから、 寂しさや性欲なんかじゃ人恋しく思えないし、 前向きに恋を求めるような生き方は出来ません。 . おっさんの癖にヤンデレでツンデレだから自分イタいなと感じるし(恋愛以外では自分のセンス大好きですよ)。 . . …まぁ、ほら、 演歌の『みちのくひとり旅』や歌謡曲の『ルビーの指環』『酒と泪と男と女』に始まり、 MR.BIGの『wild world』やBOOWYの『cloudy heart』Modsの『バラッドをお前に』ゴールデンボンバーの『君がいない間に』など、 真の硬派な漢というものはそういうものなのですよ\('Д')/ンバッ! . . 〜忘れられない だって好きなんて言われて嬉しかったの〜 . . PS.この日スタジオ僕が取ったのに、 場所間違えて遅刻してごめんなさいでした…。 . . #音楽 #アコースティックカバー #アコースティック #90年代 #沢田知可子 #忘れられない #60secondcover . #恋愛 #失恋 #失恋ソング #ヤンデレ #想い出 #後悔 #感謝 . #バレンタイン #リア充 と #ぼっち の #バンド . #japaneseband #japanesemusic #acousticcover #singer #guitar #piano #tokyo #japan

きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズさん(@kisha_agapes)がシェアした投稿 -