【アイデンティティ/アガペイズ】.後ろで指差してる歪んだ笑い声に気を病み愛想笑い... | 君の寝顔に、そっと落書き。

【アイデンティティ/アガペイズ】.後ろで指差してる歪んだ笑い声に気を病み愛想笑い...

【アイデンティティ/アガペイズ】 . 後ろで指差してる 歪んだ笑い声に 気を病み愛想笑い ウンザリだろう?そうだろう? . 周りを気にし過ぎて 鏡で作る顔に 本音が喰われていく そんなんじゃない そうじゃない . 『世間体なんざ 俺にまで押し付けるなよ 自分で自分を壊しながら 自分探しが必要ですなんて 馬鹿馬鹿しいだろ?』 . 行くぜ! (Wow Oh!) さぁ ゴングを鳴らせ 叛旗を掲げ機は熟したぜ (Wow Oh!) 今 叛逆の時 叫べお前のアイデンティティ (Wow Oh!) 諦め俯くな 生まれた価値は自分で掴め (Wow Oh!) 連鎖を引き千切れ 見て見ぬ振りはやめにしようぜ (wake up) . 匿名 顔も隠し 群れては集る雑魚を 気にせず罷り通れ 逃げず隠れず 我を通す . 『綺麗な事と綺麗事の差が 少しずつわかるようになったんだ そうだね君達のくれる前向きなアドバイスは 受け容れれば世渡りしやすくなる 全くの綺麗事だ』 . 行くぜ! (Wow Oh!) さぁ ゴングを鳴らせ 叛旗を掲げ機は熟したぜ (Wow Oh!) 今 叛逆の時 叫べお前のアイデンティティ (Wow Oh!) 諦め俯くな 生まれた価値は自分で掴め (Wow Oh!) 連鎖を引き千切れ 見て見ぬ振りはやめにしようぜ (wake up) . 今 (Wow Oh!) さぁ 拳を握れ 狼煙をあげろ機は熟したぜ (Wow Oh!) 今 叛逆の時 これがお前のアイデンティティ (Wow Oh!) 悔し涙を拭け あんな奴等に好きにさせるな (Wow Oh!) 因果を断ち切れば 自由になれるアイデンティティ (wake up) . . (作詞 きしゃ 作曲 はがつん、きしゃ 編曲 はがつん) . . 『Wow oh!』のところ、 はがつんだけじゃ声が可愛らしいので、 レコーディングする時は僕も叫びますが、 もしもライブ等で耳にする機会があれば、 一緒に叫んで貰えると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ アガペイズもμ'sと同じく『みんなで叶える物語』だから\('Д')/ンバッ! . 6月17日の静岡 live ROXYでお披露目します(๑╹ω╹๑ )♪♪ . . #音楽 #バンド #アガペイズ #アイデンティティ #オリジナル曲 #邦楽ロック #邦ロック #ロック #グランジ #歌 #楽器 #演奏 #叫び #東京 #池袋 #渋谷 #静岡 #音楽天国藤枝店 #藤枝 #静岡駅 . #人間関係 や #人間不信 で #悩み を抱えた方には特に一緒に歌ってほしい\('Д')/ンバッ!

きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズさん(@kisha_agapes)がシェアした投稿 -