\だけどやっぱりきしょが好き♡/ | ☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

私の日常の出来事やGRANRODEOやアニメなどについてのブログです!

遅くなりましたが、、、


カルラビ福岡のレポですwww


余韻に浸りすぎて、、、レポ載せるの忘れてました(๑´ڡ`๑)テヘ←


すみませんwww







とりあえずセトリ(ネタバレしたくない人見ないでね☆)↓

Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
絶頂ポイズン
ボルケーノ
Pink Phantom
21st CENTURY LOVERS
Punky Funky Love
wonder color
NOT for SALE
桜色第2ボタン
追憶の輪郭(アコースティック)
DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
tRANCE
modern strange cowboy
wish

愛のWarrior
変幻自在のマジカルスター

Can Do


~レポ~
物販は思ったよりスムーズでした(♡艸♡)

ライブ始まってから(さすがに全曲覚えてないので何曲か)↓
私は2階席の真ん中の最前だったのですが、思ったより近かったです!

BPB→きしょちゃんどこ!?って感じだったwwwマントやばい(///_///)

silence→さい!れんす!のとこで口元に指持ってってるのやばかった(///_///)

シャニムニ→もうね、動きが可愛い(♡艸♡)
ここで私の体力尽きました。。←

ダーク写メ→演奏してる姿かっこいい(♡艸♡)
音がめちゃめちゃよかった!ダーク写メの演奏好き!

絶ポ→きーやんの「いぇーいぇーいぇー」が高くて超可愛いかった(///_///)はあああああああ(〃∀〃)ってなってました←

ボルケーノ→まず、最初のクラップで何この曲?状態✋←ロデオにクラップ曲あったっけ?みたいなwwwその次にうん、後ろの映像はなんなんだい??その白いのは・・・・・おいこらスタッフ💢←w 2番の例の「〇〇メン」は叫びましたよwほんとにこれ女子中学生が叫んでいい言葉じゃないぜ(´・ε・`)←キンブレ白にするのに失敗しちゃったze☆←で、その部分の後にきしょーさんニヤッとしてた(´・ε・`)

ぴんふぁん→会場全体がピンクでステージもピンクでピンクピンクしてた←
声がすっごい通っててやばかった(///_///)

ワンカラ→ぶーんぶーんしゃか福岡ドーム!(ヤフオクドーム) ぶーんぶーんしゃか博多タワー!(福岡タワー) ぶーんぶーんしゃか武田鉄矢!ぶーんぶーんしゃか暮れ~なずむ~街の~♪ RB:IGPX!!! ここできしょーさん「札幌でここでしかやらないって言ったのにやっちゃったよwww」←眩しい笑顔 そのあと、きしょちゃんRGにぶーんぶーんしゃか…だけどやっぱりきしょが好き~川*`..´*川ドヤッ 可愛すぎるだろ💢💢全力で叫んだwww そのあとIGPX!!!もやった(♡艸♡)

非売品→この曲の前にちょっとしたハプニングがあって・・・・・ま、それはおいといて、1個の大きい風船を1階席の方々が回してました(♡艸♡)

桜色→大本命なのでイントロで号泣😭😭😭
歌詞間違える
坂道を駆け上がる 精一杯の想い抱いて
僕は君を好きだった 身動きも取れないメモリー
大きなその瞳は 僕の一番深いとこを
見つめるように貫いた 身動きも取れないメモリー
うん、きしょちゃん、あなた身動きも取れないメモリーって2回も言ったよねwww
でも大本命だから聴けて嬉しかった💕💕

追憶→エロい💢喘ぐな💢💢吐息やめろ💢💢💢超絶やばかった(///_///)クラクラした💕💕

ドンゲ→(´っヮс)ウオオオオオオwwwwフルだ!!すっげー!! って感じだった←

ベビバボ→うん、叫びまくった← 声枯れそうだったwww あの例の部分ねwww

薔薇尻→ふおおおおおおおおってなった!!薔薇尻聴きたかったから嬉しかった😭😭

とらんす→まさかのとらんす!生で聴きたかったから嬉しかったああああああ💕💕💕💕

最後は安定の百均!
百均やっぱいいよ💕💕💕うん👏👏👏
百均は何度聴いても凄い良い曲👏👏

~MC等~
K「福岡もうちょっと長くいたいけど明日の朝早く帰んなきゃなんないんだよね~」RGRB「えーっ!」K「でもねぇ、瀧田さんは前乗りしてたんだよ!1人前乗り野郎だよ!」瀧「昨日はちょっととあるライブに・・・・・」

づかたんが話し出したらみんな笑うから
e「ちょっとみんな何!?俺が笑わしてんのかそれとも笑われてるのか・・・・・」

e「ヅカドン♪」

マジスタの前、きーやんとづかたん話してて収拾つかなくなってきて
K「瀧田さん!締めの言葉をお願いします!」
たっき喋り出す→づかたんがギター弾ききーやん謎の歌を歌い出す
K「なんだこれwww」

非売品の前
きーやんがでっかい風船持ってきてぶんぶん振り回す→パンっ!って割る
K「割っちゃったよwww」



記憶力ないのでこれくらいしか覚えてません(ー∇ー;)

でもとにかく最高だった!

最後にカルラビチップス買っちゃいましたよ・・・・・









この場を借りて言いたいことが。

あの日、ライブが終わり、1階に降りた時に階段のところで銀テをくださった方が居て・・・・・凄く嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(*_ _)m








てことで、今回はこの辺で!

ではではっ☆



\だけどやっぱりきしょが好き~(♡艸♡)/