ガチャ運 | ☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

私の日常の出来事やGRANRODEOやアニメなどについてのブログです!

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

えと、最近心が折れた牛山しぃです、どーも(* ゚̄ ̄)/・

はい、タイトルからお察しかとは思いますが、私、ガチャ運がまったくないんですね、はい。

SB69のブロマイドのキーホルダー的なやつあるじゃないですか、、

あれをやったんですが、

1回目…⇒ヤイバさん

…ま、まぁ1回目だし推しメンが一発で来ることなんてそんなにないよね(震え




2回目…⇒ロムさん

…ん…次こそ出るよね…????(;´Д`)
この流れだとシンガンメンバー来るんじゃね!!???




3回目…⇒リクくん

(´つヮ⊂)ウオォォwwwwリクくんきましたか!!!ここでリクくん来ますか!!!!
推しメンだからいいんだけどどうせならクロウ様を……





4回目…⇒レトリーちゃん

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!
レトリーちゃああああああん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも今はクロウ様が…



といった感じですね、はい。。


それで、ガチャガチャとかってだいたいネットに売ってあったりするじゃないですか
それで、オタマート開いたら…


クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売クロウ完売…

( ºωº )チーン…
自分のガチャ運の無さに呆れ…完全に出遅れた感も半端なくて絶望しかないです(´゚ω゚`)

まぁこれからもガチャ運無いなりに頑張ります…(p`・ω・'q*)

ではでは今回はこの辺で!!!