COF長崎 セトリ&レポ、感想など | ☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

☆桜色な牛山しぃのHAPPY LIFE☆

私の日常の出来事やGRANRODEOやアニメなどについてのブログです!






Circle of friends 冬の陣!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
1階9列21番でした。

<<<セトリ>>>
1,忘れられNight(全員)
2,夜咄ディセイブ(un:c)
3,Kung-Fu(un:c&はしやん)
4,first contact(はしやん)
5,jelLy(はしやん)
6,ハローストロボ(はしやん)
7,あばずれにブルースを(はしやん&コニー)
8,虎視眈々(コニー)
9,Shake it!(コニー)
10,グリグリメガネと月光蟲(コニー)
11,Share,We are(コニー&伊東歌詞太郎)
12,よだかの星(伊東歌詞太郎)
13,I Can Stop Fall in Love(伊東歌詞太郎)
14,僕だけのロックスター(伊東歌詞太郎)
15,脳漿炸裂ガール(甘党加湿器)
16,厨病激発ボーイ(天月)
17,ベリーメリークリスマス(天月)
18,ホシアイ(天月)
19,ロストワンの号哭(天月&un:c)
20,カーテンコールは鳴り止まないっ!(全員)
~アンコール~
21,Life is a Journey(全員)
22,Circle of friends

- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -

あんくくんはまだ風邪なうの模様で…(ーー;)

それと、一番最初のMCがやばかったw

ライブは○○○○論。w


一番衝撃だったのがかっしーが仮面してなかったこと!めっちゃイケメンだった!

物販では売り切れ早くて、行った時は前に40人くらいしかいなかったからハロデ買えるだろと思ったら売り切れ……
やっぱはしやんのサイン入りだからな…
なので、天月くんのCDを購入!(天月くんの直筆サインポスカがもらえるとのことだったので)

こにたんの虎視眈々めっちゃやばかった!あと、甘党加湿器の脳漿はやばかった!それと、天月くんとかっしーがステージから降りてきてくれたこと!めちゃくちゃ近くで見れました・゜・(ノД`)・゜・

はしやんのウインク…見たかった。。。
真ん中だったので見れませんでした。

melostが歌わなかったのはちょっとショックだったかな~~~

MCは地元ネタ多くてめっちゃ笑った…

…出島。

出島は、恥ずかしさのあまり照れてるはしやんが可愛かったw


アンコールは、フォロワーさんの企画があって、

すごく良かった!!


アンコール一曲目で号泣。

Life is a Journey。私がCOFと出会った曲。

すごく大好きだけど、今までのセトリに入ってなかったから望みはないかな…と思ってた。

イントロ流れた瞬間泣いてしまって終始号泣。

サビのYeah!すら言えなかった。

ずっと泣いててうるさかったと思います。近くの席だった方、ごめんなさい。

気のせいかもしれないけど、あまりに泣いてたもんだから、あんくくんが気にしてくれたのかこっち見て指差して優しく笑いかけてくれた。気のせいかもしれないけど。

とりあえずこのくらいかな~~~~
めっちゃ楽しかった!!!!

今日のパノラマ写真

天月くん直筆サイン


また佐世保に来てくれるといいな…

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!

そして最後に。COF3周年おめでとうございます!!