GRANRODEO MRT 2日目 仙台rensa 【本編第三弾】 | GRANRODEO関係レポまとめブログ

GRANRODEO関係レポまとめブログ

へいちょのただの小並感満載の感想文。

先に言っておく。


絶対に書きあがりません←


真面目な話はもうしたので置いときましょー!なんぞ3通くらいメッセ来たりして


「おぉ。やっぱ誰でも見れるアメブロに持ってきてよかったな。」と思ってる私です。


というか私しか見れないんだけど毎日アクセス数が


すげぇ・・・w


ま、一応北海道行きの準備が出来ました大体出来ました。出発は明後日の朝なんだけどやっとかないと不安だったので終わらせておきました。




全部持ってくわけでは無いよ( 'ω')b
わけてある( 'ω')b



ま、なんとかなるよ最悪足りないものは現地調達でなんとかなる。
お金もったいないから出来るだけ持ってくけど。
すっかり忘れてた函館のホテルの予約も完了です。どうしても裏夜景見たかったからロープウェイ券付きのホテル取ってみた。
それでも4000円。お得。
札幌から函館一緒に移動するのはヒミちゃんと・・・誰だっけ←
宜しくお願いします!


長旅だし疲れ切って寝てると思うぞ私は←


そして紀章ちゃん呟きまくり事件すごかったねwwwなんかwwwもうwwwすんごい通知くるwww通知くるwwwwwwwwwwwwwww

ぽよたんによると連続25ツイートしたそうな。そして過去ツイを遡った結果…






\!!やっぱり谷山紀章ぼっちが寂しかったんじゃねーか!!/


いやー。笑った。すんごい笑った。


最終的にトレンドはいってたらしいきしょーちゃん。





もう笑ったwwwwwwwwすんごい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず割と無理やりGRANRODEOモードに持ってきたけど今日LUNASEAさんの代々木だったわけで通知カオス。誘惑に負けた私完全に頭がLUNASEALUNASEAしております。


無理やりにでもこっちにもってくるんだ私よwwww好きなもんは好きなんだから仕方ないwww


「今から用意して行ったらチケット誰か余ってるだろういけるんじゃないのか」
「いやでもよく考えろお金ェ」
「そしてよく考えろお前LUNASEAでも大暴れするだろう北海道どころじゃないGRANRODEOどころじゃなくなるぞ」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!?」

と言う一人むつみ会議を脳内で繰り広げ……


頑張って・・・諦めた・・・w


というわけで本編行ってみようっ!

【MCタイムから】

あ、書き忘れしてて思い出したんですが一回目のMCで瀧田さんが「なんつーか思い出したよね・・・2daysの恐怖を・・・w」
って言ってましてね。
私も思い出したよねwww2daysライブハウスの恐怖をwwwwwwww
体力の限界に挑戦。いやでもそんなもんは謎のライブスイッチなるアドレナリン大崩壊によってなんとかなる。


終わった後に


死体と化す。


k「そっか!瀧田さんはハピロデ以来!?いつぶりだよwww」


みたいなやり取りしとったよwwwwwwwwwww


んでここからはもう慣れただろう。突然始まるマジカルロデオwww

\マジカルロデオ/

\ロデオと言ったらライブ/

\ライブと言ったら仙台/

\仙台と言ったら青葉城/

\青葉城と言ったら仙台/

何を振られても

ばるさん「~といったら・・・青葉城」

かーらーのー

KISHOW「青葉城と言ったら・・・仙台!」


無限ループって怖くね?w


こわくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwこの流れを何週したかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして一日目お留守番だったのでレポで把握してた。把握してたけどマジで来た。2日連続で来ると思わなかったw


GRANRODEOで・・・「青葉城恋唄」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと待てやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばるさん→瀧田さん→飯塚さん→紀章ちゃんの順で歌ったんやっけなw


青葉城恋唄のときなんぞKISHOW先輩が


「お前昨日のレポで把握しとるやろ!しかと聞け!ドヤ!」と言わんばかりのドヤ顔でこっち見て私となぎの腹筋が逝ったwwww


たwwすwwwけwwwてwwww


しかも紀章ちゃんやっぱ・・・めっちゃうめぇ・・・w
サポメンもづかちゃんもうまいからGRANRODEOってすごいなぁ。
RIDE ON THE EDGEまたみんなで歌おう!歌おう!


そこで腹筋崩壊させてからやっぱりこの曲ですよw

07.絶頂ポイズン

\ワーオ!!/

終演後に起こったまさかの事態
なぎ「むーちゃん2曲わかんなかったー・・・」
「へ?」
「なんかマジカルロデオのあとにやったのとドンキー?」
「は?新曲のカップリング聞いてないの?」
「あ・・・聞いてない・・・」
「この馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


びっくりしたよもう・・・w私もうびっくりしたよwwww


いいけどね別にwww


というわけで曲中に起こったことは


忘れた。


そしてcoastでも書いてるので飛ばす。


(各楽器ソロ)

coastのときも思ったけど・・・瀧田さんの速弾きが・・・もう・・・えげつなく・・・すごーい・・・w
そして毎回言ってるけど・・・ばるさんの歓声が・・・一番・・・でかーいw

瀧田さんの煽りのときに「昨日の方が声出てたぞー!」

私となぎ「恒例だね。うん。恒例だね。出てても出てなくてもどっちゃでも言うよね2daysって。そうね。盛り上げたいからね。」

何を冷静にwww何を冷静に話してるんだwwwwwwwwwww

いやwちゃんと飛びましたよwはいw

からのヅカシェンコギターソロ。

なんぞステージはほとんど見てないw
飯塚さん見ながらニコニコ幸せそうにしてるなぎが可愛くて仕方なかったんだもんw
なぎを輝かせるだけの簡単なお仕事w
そして飯塚さんは今回のツアーはとりあえず歌うの?w歌うの?w
学園天国歌いだしたよ?w


 だ か ら 昭 和 か w


08.Go For It!

イントロ時点で僕となぎは腕を組んで腰を落とした・・・w
要するにステージなんて・・・


\見てません/


いつKISHOWが出てきたのかなんて


\知りません/


紀章ぱいせんのfoo!を合図にスーパーヘドバンタイムが開始されたwwww


基本的にうちらが揃うと合法でステージなんて


\見ません/


!! I G P X !!


ぶつかりながら近づけのところでなぎと私はぶつかりあって笑ってたw
そして追い越したり追い越されたりしてやっぱり笑ってたw
2人そろってスペースあるとこいるとこういうことして遊んでんだようちらはwだからカオスw


シャニムニのコーレス忘れんな・・・とか言ってたらついに合法の「げっするーざなーい!」と「じゃすごーざうぇーい!」を忘れるカオスが起こった。


飛ばしてたんだよ!ね!w


すんごい飛ばしてたの!wすんごい楽しかったの!w


かーらーのー♪


煽りー♪

k「はいいってみようか仙台!」

\ I G P X /

携帯行方不明になった人

客席「シーン」

ステージから聞こえるIGPX

!?

k「ちょwwwちょっと待ってwwww今明らかにww明らかにステージからIGPXが聞こえたんだけどww瀧田さん!?www瀧田さん!?wwwwwwwwwwwww」

うちら爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人「瀧田の携帯あるか確認しろー!wwwwwww」

k「ちょっと!ちょっとスタッフ!瀧田さんの携帯取ってきて!で、あったら客席に投げるから!行方不明なんでしょ!?行方不明にするから!!!」

客席大絶叫wwww瀧田さんの携帯欲しい人続出www


「じゃあwwじゃあ携帯ちゃんとありますよって人!」

\ I G P X /

k「未だに俺と同じでガラケー使ってるぞーってやつ!ww」

11月までなら言えたわwww

k「意外といるな・・・。あっ!?でもスマホと二台持ちとか!?俺みとめねぇ!そんなんみとめねぇよ!じゃあ二台持ちのやついってみよう!」

私www子供用端末なら持ってるけどwww

k「・・・儲かっとりますなぁ・・・2台とか・・・2台とか・・・お金持ってるねぇ・・・」

私となぎ「一番もってんのはあんただ!!」

客席「一万円くらいだよ!」

k「あぁ!?なに!?だから何いってっかわっかんねぇんだよ!!wwwうるせぇ!w」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwもう安定だな毎度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


からのばるさんがRB

デュマを前に出しておもいっきり煽るだけのお仕事w

そして瀧田…

「じゃあーRG!」
k「あ!?またー!?」
「仙台と言えばー牛タン。牛タンと言えばベロでーその中でもー俺がベロベロしたいのはーRGお前らのーk「はいドラムスカモーン!!!!!!!!!!!!!!!!」


私となぎの腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww瀧田ああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\ I G P X /


k「言わせねぇよ!?もう!もう言わせねぇよ!?」


紀章ちゃんwwwいつもwww瀧田さんという天使のような悪魔のような天使から守ってくれてwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさえぎったwwwwwwwwさえぎりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「じゃあ続きは名古屋あたりで・・・w」

名古屋で続きが聞けるらしいwwww

あと何言えばいいんだーって

今日初参戦の人

私となぎはツアー初参戦なのかライブ自体初参戦なのかわかんなくなってあたふたするw

宮城県の人

多かったねー宮城‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


んで前方にね、どうも外国人のおねーちゃんがいたみたいで。
k「これは今日煽らずにはいられないでしょ!」と

k「まずは日本人ー!」

\ I G P X /

k「日本以外からきた人ー!」

IGPXの発音がすごく流暢でしたw
しゃんだってアメリカだよ!?日本人だけど留学してるだけだけどアメリカだよ!?

なんぞ色々言ってたけど忘れた・・・

k「親子!親子いんの!?」

開場ざわざわ

\かなりいる!?/

k「じゃあロデ親子ー!!!」

結構いたながらうちらのちょい前の真ん中らへんにいたロデ親子

お父さん飯塚さん側
娘 紀章前
母 瀧田側

家庭分裂しとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無論煽られるwそしてうちらの視界には入らなかったけどすごくお父さんが若かったようで。

k「おいくつで・・・?お若いのにそんなに大きい娘さんいるの・・・?」
父「46です!」
e「俺と一個しか変わらないじゃん!!!」
k「ってかなんで家庭分裂してんの!?www一緒に見ないの!?www」


この後もお父さんは煽られ尽くすのであった!そこまで書けるかは


 わ か ら な い 。


出来るだけスマホ放置して頑張っております。頑張っておりますアタイ。


e「え・・・あと何煽ればいいの?・・・メガネー!!!!!!!!!!」


ワケわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デュマとちゃんのん出番やぞ!w


普段眼鏡だけどライブの時は危ないから私コンタクトwっていうか眼鏡で前方からも声聞こえたけど紛争地帯で眼鏡大丈夫かw割れて目に入ってもしらんぞw
ちなみに私は一度ライブ中に真ん中でぱっくり割れて額に刺さったことがある。額から血が出たことがある。
それが怖いのと邪魔なのでコンタクトです。使い捨てです。

k「今日勝負下着ってやつー!」

ふぁっ・・・

\ 肌 色 /

\ I G P X /


唐突にIGPXした私になぎが腹筋崩壊w
「むーちゃんwwwむーちゃんだってビキニwwww今日はショーパン履いてるけどビキニwwww」
「だから肌色」

黒、赤、青、白ってやってー


k「いやお父さんごめん。その娘さんのパンツの色は何色なのか確認したかった」


ロリコンが!!!!!!!!ロリコンが!!!!!!!!!!!!!増えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ステージ上にロリコンが増えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んで7回IGPXやって終了っすw


ここだけはfukuちゃんのツイートふぁぼっといたので使わせてもらいました!


\あいろっきゅー!!!あいきゃんろっきゅー!!!!!/のとこで思いっきり紀章パイセンと遊んでたらなぎに頭はたかれたという。


なぎ・・・wそんななぎが好きよ私w


はい一回区切り!よー頑張って書きましたw
お風呂!