MRT全公演をラスト2daysをメインにして振り返る。【その2】 | GRANRODEO関係レポまとめブログ

GRANRODEO関係レポまとめブログ

へいちょのただの小並感満載の感想文。

アァッ・・・誘惑が多すぎる・・・アァッW杯面白い・・・アァッ・・・エロゲもやりたいアニメも見たい漫画読みたいアァッ・・・(この女なんとかしてやれ誰か)


というわけでどんどん詰んでいきそうなので今日はレポモードと参りましょう(; ・`д・´)


知らん!私は知らんぞ!ついったーみないぞ!!w


LINEなろうがしらんぞ!www


携帯放置すんぞwww


というわけでドコマデカイタンダッケ


シャニムニまででした(もうだめだ)


会報も届いたところで今回のセトリの流れがOP→シャニムニ→ノープレor風間→黒子3連発のどれか→ミディアムナンバー→絶頂→合法→元気づけて(ロンファイかダーリンかブランニュー→しっとりして→アコステ→ダウンゲート→怒涛のラスト→msc変幻→アンコ→百均or非売品


って流れがもう出来上がってたのがおわかりいただけたかとwww


シャニムニの後のMCが地方各地で違ったのが面白かったけど
5日は「一人だけTシャツに切り込み入れといて引裂いて脱いで投げたエロベーシスト瀧田イサムです」が忘れられなくてwwww
女子限で起こったあのカオスwwww


しかもそのTシャツをアウラが取ったのでうちらはちょきちょきしてパーツごとにもらったという!


瀧田の瀧田はとっても香水でいいかおり・・・と思ったら私がもらったのは首元。


ふぁっ・・・


 な ん か く さ い !!www


 瀧 田 さ ん の 加 齢 臭 !!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひ・・・ひどい話だ・・・w


w逆にそれ美味しい!逆にそれおいしい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女子限の後はみんなで瀧田の瀧田をクンカクンカする気持ち悪い作業でした。


「ちょw脇もけっこうやばい!www」


もうだめだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな瀧田さんの香りは・・・


ロマンス。(女子限にて昨日の会場はイカ臭かった。今日の香りはロマンス)


何それ。愛に気付くの?w


僕が抱きしめてあげるの?wwww
















k「首都高が混んでたので下でタクシーで来ました。ボーカルのKISHOWです。」
e「自分の運転で来ましたギターの飯塚です。」
からの
きしょちゃんとづかさんの延々との掛け合いwww


そしてばるさんも自分の車でぶいーんと来たらしいんですが。


友人の目撃情報。


瀧田さんもばるさんも車から手を振ってくれてすごく優しくて可愛くて癒されたんだけど、でも一番の萌えポイントは・・・

ばるさんの車がプーさんだらけだったウファアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


だ。そうで。


なんだそれ萌える!w


MRT終わっちゃうね。すんごい楽しかったからもう一回最初からやりたいな。っていうのを延々みんなで言っててすごいワカル。
うちらもすごい寂しい。
お金つづかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwこの後もGRANRODEO予定あるwwwwwいっぱい会えるwwwwっていうかお金ねぇwwwwwwwwwwwwww


それでも毎週ロデオに会えるのはすごく楽しかった。嬉しかった。毎週起こるハプニングでしんどかったけど色々考えて頑張れた。


っていう話をね。延々としてたんですね。



考えることは一緒なのだなぁ。


しんみり。



なんかもう記憶ないや(パァ)


4、the other self

なんか、MRT回ってGRANRODEO全部の歌詞がより一層染みるようになってしまった。
出来るのはもう知ってるぜ。勝てるぜ。だってアイツは俺自身。


だんだん跳躍力があがってく私とアザセルでカニ山さんになるようになってしまったのは私ですよwwww


地位や名誉だけなんかじゃないぜ♪


向かう先は前だけでいい。下を向いたって地面しか見えない。だからいけるとこまで!


会場全体がハーイ!!!!!って一斉にジャンプするの、本当に嬉しかったな。


最初は独りでも楽しかったけど、あ、私一人じゃない!一人でライブ見てるんじゃない!みんなで一緒にライブ見てるんだ!


弱音はここまでさレッツゴオオオオオオオオ


ってなったらめちゃくちゃ楽しくなったwww


アァアアアアアアアアアアアア(崩壊)


5.メズマライズ


何気にメズマの意味を知らない人が多いんだなって話を女子限かなんかでしまして。
meamarize=催眠術or魅了する、魅惑する

などの意味があるそうで。

それを女性化することって捉えたKISHOWさんはこの曲お処女喪失とか初潮の曲として書いたらしいっすねー。って話をしてたのだよ。


意外と知られていないようだ。びっくり。


私がメズマったああああああああああああっていったとき通じてなかったのねw


全体的にメズマはKISHOWの色気がヤバかった記憶・・・うん・・・。だめだいつかのレポできないよぉおおおおwwwwwwww忘れたよぉおおおおwwwwwwww


もう千秋楽と女子限だけノートに書いてあるからそのノートみながら千秋楽いっていいですかwwww


5日はやっとブラ飛ばせたあああああ!(ぶらっかう)


ゼログラアアアアアアアアアアアアアアアアアア


っていうのがでかい記憶です。


あとは前日に死にたいbotになった私にブランニューは染みた。
からの背徳とか泣き過ぎた。


私がその日、まだ出せてなくてでもファンレに書いたこと。


「色々なことがあったマジカルロデオツアーでした。それが自分の成長にもなり嫌なことももちろんあった。たくさん考えた。それで今がある。色んな意味でマジカルだった。あしたで終わっちゃうけどみんな、頑張った。とりあえずとっても楽しかったよ。ありがとう。お疲れ様。」


それをそのままMCで言われたので私の涙腺は死亡したのでしたw


っていうかそろそろ晩御飯に向けて動かなきゃならないのさ・・・はふん。


思い出もいいんですがMRT画像で変幻した私をペタペタ。


ナルシスト?上等。


























( ✧Д✧) カッ!!
今年で三十路ですよSUPERSAGI!!