はじめましての方もそうじゃない方も
こんにゃちわドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやままゆです'3`)b-★
見てくれてありがとぉラブラブラブラブ


この前ね女子会したのっドキドキ
{EFEE1104-5B4E-440F-97F4-27F0C4B3A189:01}
あたしは途中からの参加だったんだけど
ほんと楽しかったドキドキ
ケーキも美味しかったし
あとローズヒップピーチティーも美味しかったぁコーヒー
オシャンティでしょ(*≧▽≦)ノシ))(笑)
お話もいっぱい出来て
すごく楽しかった音譜音譜


んでこの前もドキドキ
{E98AFCE1-7C98-49D6-9E45-FC5727B52FCD:01}
ランチしたの音譜
3人ともお店決められなくてウロウロ(笑)韓国料理屋さんにしたんだぁビックリマーク
石焼ビビンバハーフってなってたのにかなりの量だった(笑)でも食べたニコニコ
んでその後すぐに
{0A16E89E-48CB-4AE9-A376-7AD9EF69DC2F:01}
(笑)
ほんとに楽しかったドキドキ
大好きだよぉぉラブラブラブラブ

そしてそのまま最終オーディション!!!!

結果はと言うと…。。
{CB6D34FE-9D85-4AD2-A08A-9442448C3858:01}


はいドキドキ
受かりましたぁぁー(`_´)ゞ
ほんとありがとうございますっニコニコ
詳細はまだ教えられないのですが解禁になり次第お伝えできればなって思ってますクラッカー
色々楽しみなのですクラッカークラッカー
応援してくれると楓山泣いて喜びますビックリマークビックリマーク
よろしくお願いしますです'3`)b-★


そして終わってからナイフとフォークナイフとフォーク
{2CEF0FB2-686D-435F-BCF5-CD8EE3756E1E:01}
いっぱい食べていっぱい語って
マカロン買って←笑
帰ってきたのでした(。 >艸<)さくらんぼ

{A8DF30DF-5291-4506-B027-858287DE4A25:01}
ではリンゴまたねドキドキドキドキ