はじめましての方もそうじゃない方も
こんばんわぁドキドキドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやままゆですっ音譜音譜
読んでくれてありがとですっ音譜音譜


今日はおばあちゃん連れてスカイツリー行って来たよラブラブ
{6ABC84A1-0A63-4D1D-9E3F-84C237AFAA99:01}
おばあちゃん越しのスカイツリーアップ
はじめて間近で見るおばあちゃんはその高さにびっくりしてたニコニコ
一緒に黒ビールも飲んだのだっラブラブラブラブ
疲れちゃったみたいだけど楽しんでもらえたみたいでよかったぁ音譜音譜

んでこれもらったドキドキ
{D5B40F7B-20B4-4513-B3A9-5A347E4202E1:01}
これ美味しいよねっラブラブ
大好きなラスクにゃりニコニコ
ぬふふドキドキドキドキ

!!
今日バスに乗ってたら虹発見チューリップ赤
{87866881-D766-4BDF-B2B6-3515CE45435B:01}
ラッキークラッカー
みんなにも素敵な事がありますように✨

ではドキドキまたねドキドキドキドキ